スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

友達の輪
20110304heartchan.jpg
先日タリをシャンプーしたネタのコメントで
ハートちゃんが使ってらっしゃるシャンプーを使ってみたいなぁ~とつぶやいたところ、
ハートママさんから試供品を送っていただきました!
まずは一度使ってみてから注文したほうが良いのでは、
とのアドバイスも頂きまして、ほんとにありがたい~ことです( ;∀;)

ネットを通して友達の輪が広がり、温かい交流が続く、、、
無機質なツールを通して心がつながるって、なんか不思議な感覚です。
パリちゃん、良いご縁をありがとう~( ̄ё ̄)チュッ
ハートママさん、これからもお付き合いよろしくお頼みしますぅ~♫
comment:4  
[Friends

Comment Posting
ありがたいことですねぇ~(つ△T)
ハートママさんいい人や~(つ△T)

シャンプー、たりりんにあうといいですね!(#^-^#)

たりりんのお腹は具合がよくなってきたみたいだけど
今度また私が少し・・・
交替しちゃったかしら( ̄▽ ̄;)
2011/03/05 20:50 | | edit posted by かず
なんかこうして自分の名前が出てたりするとちょいとくすぐったくなっちゃいますね。
えへっ、アップしてもらっちゃったぁ~♪ってな感じです。(笑)

私にとってPCはかつてはただの無用な文明の利器だったけど、今じゃ.....
こうして見知らぬ方とお近づき出来、繋がることが出来、嬉しいです。
こちらこそ、これからも宜しくで~す♡
2011/03/05 23:35 | | edit posted by ハートママ
>かずさ~ん
ほんっと、ありがたいです~。
心がほっこりしますよね~(*´ω`*)
シャンプーの使い心地、またレポートするからね~。

かずさん、風邪がぶり返したの?
気温の変化が激しいから気をつけてね~。
暖かくしてまったり過ごしてね。
2011/03/06 09:26 | | edit posted by ぴよどん
>ハートママさん
サンプルをさっそく送ってくださって、ありがとうございます~。
今度のシャンプーが楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク
いい匂いがするのかな~、きめ細かい泡が立つのかな~とか
ヒトリでニヤニヤ想像しています。
ほんとにほんとに、ありがとうございました。

PCを使い始めた頃は、ネットで心が通じるのかな?なんて
思っていたのですけれども、コレがつながっちゃうんだよねー。
ありがたい世の中になったものです>年寄り臭い発言です(^◇^;)
これからも、お付き合いよろしくお頼みします~。
2011/03/06 09:38 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

