 
[スポンサー広告

還暦なのだよ♪
20110306clara-birthday2.jpg
クララさん、12歳のお誕生日を迎えました!!!
干支を一巡りしたから、還暦ってことで(*^_^*)


20110306clara-birthday3.jpg
還暦といえば赤いちゃんちゃんこなので、作ってみたのですが~、、、
ぜーんぜん似合わへんがな(-_-;)
タリのピンクちゃんと同じくらい、似合わへんがな~~~~~(;O;)


20110306clara-birthday4.jpg
体が弱くて貧相で心も弱かったクララが、
年を重ねるごとに心身共に健康になっていってくれて
そんで、12歳まで元気いっぱいイチビリなままでいてくれて、、、
ほんとに嬉しいです、ありがたいです。
12歳も今までとかわりなく、平凡な毎日でありますように。。。


20110306birthday-cake1.jpg
還暦なので楓のおねえさんにかぼちゃケーキを焼いてもらいましたよー。
美味しそうでしょ~~~~(^q^)


20110306birthday-love1.jpg
クララのママ犬ラブちゃんと一緒に食べようと思って、ラブちゃん家を訪問しました~。
ラブちゃん、クララを産んでくれてありがとうね♪
優しい良い子に産んでくれて、ありがとうね♫


20110306birthday-love2.jpg
「喋りはええから、エエモンはよ出さんかいっ!」なラブちゃん(^◇^;)
しかしココでれこぶりちゃんから「楓に行こう~」と悪魔の囁きが。。。
いや、今楓から来たんやけどさ~、ほな、行こか(^^)v>意味不明・・・
ってことで、また楓に逆戻りしましたとさ。

つづく・・・
comment:8  
[Clara

Comment Posting
Claraさん、似合ってるよ~!と思ってるよ~!!
お誕生日おめでとう!
本当に元気で幸せな普通の日々でありますように。。。

ラブちゃん、お顔のお肉が落ちたね~...
ボビさんもなのよ.....
が、しかし!「はよださんかい」なあたりはお元気そうで何より。(^^)
2011/03/07 15:49 | | edit posted by sue
クララちゃん、おめでとさん~~~v-10
還暦か~!!
ほなブッチも今月還暦ですなv-82

ほんまに早いもんですね~。。
12年ってあっという間。。。
今年ものんびりなクララさんで私達を楽しませてちょv-16
2011/03/07 18:51 | | edit posted by グフ
>sueさん
ええーーっ、似合ってる~?
んな訳ないやん~、ご祝儀で思ってくれてるだけやわ(^_^;)

クララがこんなに元気で12歳を迎えられるのはsueさんのおかげよー。
あの時、生食を勧めてくれへんかったら、どうなってたか。。。
命の恩人です~、ほんとに・・・。
10年前、初めてネットで交流してみたのがsueさんやったんです。
ドキドキしながらコメントして~、
それに親切に色々と答えてくれたんよね~。
ありがたーーい出会いであったわ~。

ラブちゃん、15歳と7ヶ月やからなーお顔のお肉も落ちるよ。。。
でも、食欲はあるからまだまだ大丈夫。
いつまでも居つまでも元気でいて欲しいよ。

もちろん、ぼびさんもいつまでも仕切り屋さんでいて欲しいのだよ!
2011/03/07 19:40 | | edit posted by ぴよどん
>グフグフさ~ん
クララにお祝いメッセ、アリガトさん!
ブッチくんと同い年やからね~、ともに元気にすごしましょー!

この前頂いたチーズケーキ、めっちゃ美味しかったなり~。
ごちそうさまでした~~~♪
2011/03/07 19:57 | | edit posted by ぴよどん
クララちゃん お誕生日おめでとうございます!
赤いお洋服とーっても似合ってます!!
(いらないのだったら、いただきますけどぉ笑。
あ、でもサイズが全然あかんかった…汗)
まだまだ元気で これからもすももを
誘ってやってくださいまし♪

クララちゃんやラブちゃんのように 
すももも元気で長生きできるように
見習わないと!っていつも思ってます。
そのためにも魅力的な飼い主にならねばーーッ。


2011/03/07 20:18 | | edit posted by すももっち
クララさんおめでとう~ヽ(^▽^ )ノ

赤、結構似合ってるとおもうよ~?
でもいつものと違うからちょっと見慣れないかな??

クララさんが「体が弱くて貧相で心も弱かったクララ」なんて
今だと全然信じられない!

いつまでもいつまでも元気ないちごのおねえさん格のクララさんでいてね♪
o(^▽^)o
2011/03/07 20:33 | | edit posted by かず
>すももっちさ~ん
クララへのお祝いメッセ、ありがとうございます~。
赤いお洋服、、、むむむ、なんですよ~(;^ω^)
こういう元気な色は、アクティブなオーラを持つ方の方が似合うかと。
ってことは~、スモモちゃんにはバッチりかも~(^O^)
すももちゃん、ダイエット成功してるらしいやん、
すごいねー、早歩き効果が出てるのね。
きっと、このお洋服も着れると思います~(^v^)

ラブちゃんが元気で長生きしてくれてるから
クララも頑張らねばと励みになります~。
みんなで「目指せラブちゃん!」キャンペーンだよねー。

スモモちゃんとしばらく会ってないね~、
暖かくなったらまた一緒に遊んでくださいね~♪
2011/03/08 09:17 | | edit posted by ぴよどん
>かずさ~ん
ありがとう~~~~~~チュッ♪( 'Θ')ノ~☆

赤いお洋服、この前のタリのピンクちゃんと一緒かな~、
目が慣れてないせい???
なんか違う気もするけど(´ε`;)ウーン…

クララはほんとに貧相な子だったんだよ~。
今のクララからは想像できないとしたら、、、
それはズバリ、ワタクシのおかげでございましょー。
ほーーーーっほほほほほっ!Σ(゚Д゚ υ) イタ!!
2011/03/08 09:32 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

