 
[スポンサー広告

還暦パーチー♫
20110306birthday-chrisleo1.jpg
楓に戻ってみたら、偶然にもお友達のクリスくんとレオ君が游びに来ており、
せっかくなので、一緒にケーキを食べてくださいな~。


20110306birthday-cake2.jpg
はい、食いしん坊な女子たちがケーキを取り囲み
ガン見する中、楓のおねえさんに切り分けてもらい、、、、、


20110306birthday-clara1.jpg
主役なのでクララからいただきましょーっ)^o^(


20110306birthday-clara4.jpg
がつっ、、、一口で完食でございました(^◇^;)


20110306birthday-maruko1.jpg
まる子も食べてね~、どうぞ~♪


20110306birthday-thalia1.jpg
タリもいただきなさい、美味しかったでしょ~~~(*^_^*)


20110306birthday-maruko3.jpg
ええと、その後いつものように母たちのしゃべくりが始まり、、、


20110306birthday-thalia2.jpg
またやがなと呆れ顔のお嬢ちゃんたちです(~_~;)


20110306birthday-clara5.jpg
「ケーキのおかわりは出ないのでしょうか。。。」、、、出ませんよ。。。
でも、今日は思いがけず楽しいお誕生会になってよかったね~。
幸せなお誕生日だったね(*^_^*)
comment:6  
[Clara

Comment Posting
クララちゃんお誕生日おめでとうございますv-238
12歳になったんですね!
クララちゃんがまだパピーの時のことを思い出しました。もう12年も前になるんですね~(@@)

クララちゃんの優しいお顔が私はとっても好きです♪最近会ってないのでまた会いたいです~!

これからも元気で過ごせますように(*^_^*)
2011/03/07 15:49 | | edit posted by チャロ姉
良かったね~!
ケーキはみんなで食べると美味しい!とは、思ってないと思うけれど。((^^;
それにしても..ま、まる子さん、見事な地平線ですね...
2011/03/07 15:52 | | edit posted by sue
>チャロ姉~♪
この前は、アレやコレやありがとう。
今日全て完食しました(*^_^*)

チャロ姉はクララが来た時から知ってるもんね~。
椅子の下でちっちしてたのも、知ってるもんねー。
でも、あの頃のチャロ姉も、ちびちびだったよー( ^∀^)ゲラゲラ
ワタシからしてみたら、みんないつの間にか大きくなったもんだ~、だよ。

あら、最近クララに会ってないっけ???
いつでも会いに来てね、愛想振りまくりまくりますよ(*^_^*)
12歳も元気で楽しく過ごせるように、がんばるよ!
2011/03/07 19:48 | | edit posted by ぴよどん
>sueさん
いやいや、クララとしては丸ごと一気に食べたかったでしょうけれども~、
母としては、みんなにお祝いしてもらうってのは嬉しいことやないですか~Σ(´∀`;)

まる子の地平線、すごい?
でも、アイラインの入り方なんかはデカチョに似てない?
2011/03/07 19:52 | | edit posted by ぴよどん
遅ればせながら(-_-;) クララちゃん、お誕生日おめでとう~!
美味しそうなケーキと仲間のお祝い、そしてママのラブちゃんにも会えて、なんて幸せな12歳のお誕生日でしょう♪

クララちゃんを健康な子にしたいって思ったからこその生食スタートだったのですね。
生食食べ始めて、何年になったのかな?
クララちゃん、ぴよどんさんに感謝しなくっちゃね。
ところで生食、どんなふうにしてあげてるんですか?( 変な聞き方!?)
お勧めの本とかありますか?
ハートの食事もまだまだ手探り状態です。
よろしかったら、ご指導を。
2011/03/08 21:31 | | edit posted by ハートママ
>ハートママさん
お祝いメッセ、ありがとうございます~(*^_^*)
ホントですね、クララは幸せものですね~。
12歳にもなってママ犬ちゃんが元気でいてくれる、
そんな子なかなか居ませんよね~、ありがたいです~。

ご指導なんてとんでもないのですが、生食話をしますね(^^ゞ
生食を始めてもうすぐ9年になります。
完全に生食に変えてから8年です~。
レシピは、ビリングハースト先生のセミナーで教わったことを基本にしています。
骨付き肉:野菜:その他=6:3:1の割合です。

今は生食本(笑)もたくさん出版されてますよね。
本村伸子先生の本も何冊か持っていますよ~。
ビリングハースト先生の考え方に似ていると思います~。
その子その子の体質や体調に合わせてアレンジしてあげられるから
手作り食は大変だけどおすすめですよね~。

ハートちゃんは穀類も摂るレシピですよね。
お野菜の種類の多さにいつも感心してます(#^.^#)
それに、きちんと小分けして冷凍されているところが
ハートママさんらしいなぁ~って思って見せていただいています(^^)
2011/03/09 09:24 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

