 
[スポンサー広告

同胎姉妹
20110306birthday-el1.jpg
まだ還暦ネタで引っ張ります(;^ω^)
オヤジの釣り仲間のおうちで暮らしている、同胎姉妹のエルちゃんにも
楓で焼いてもらったバースデイケーキを届けたのですよ。


20110306birthday-el2.jpg
エルどんは生まれた時からしっかり者の仕切り屋さん。
今もそのキャラは全然変わってなくて、「三つ児の魂百まで」です~。
クララの登場に嬉しすぎて地団駄踏んでます(∩´∀`)∩ワーイ


20110306birthday-el3.jpg
ココからは送られてきた画像です。。。
ものすごーーく離れてマテさせられてるね~。
多分、近くだと突撃するからやね(;^ω^)


20110306birthday-el4.jpg
「ごちそうさま、おいしかった~~~♡♡♡」の顔やね。
エルどん、クララと違っておめめパッチリでスンゴイ美人ちゃんでしょ~♪
かっわいいなあ~~~~~~~(*^_^*)


20110306birthday-el5.jpg
大満足なエルどん。
お互いオヤジが釣ってきた魚を食べて、元気に長生きしようね(^-^)
comment:0  
[Clara

Comment Posting
Comment Posting














 

