 
[スポンサー広告

反・断捨離
20110307clarathalia1.jpg
世の中、断捨離がブームらしいですが、ワタシは捨てられない派です。
っていうか、イランモン買うのが大好きです( ´∀`)
今日もスーパーで見つけてしもたんです。。。


20110307pepsi1.jpg
ペプシ500mlにもれなく付いてくる、カワイイ子。


20110307pepsi-snoopy1.jpg
きゃ~~~、かわいい~~~~(*^_^*)


20110307pepsi-snoopy2.jpg
悩みに悩んで、ヨーグルトと、、、


20110307pepsi-snoopy3.jpg
エメンタールチーズをゲット~~~っ♪
キャビアもバームクーヘンもいいな~~~。
こんな寒いのにペプシ買ってどないすんのって感じですが(^m^;)
comment:4  
[myself

Comment Posting
ペプシにスヌーピーのおまけが付いてくるんですね♪
パパに頼んで、お店まわってもらおーっと!
私は最近まで、なっちゃんオレンジに付いてくる
「ワンピース」のおまけを買い漁ってましたよ(笑)
だから、私も…反・断捨離ですね(^ω^)
うちの母は正真正銘!捨てられない症候群で、実家がすごいことになってますよ(゚∀゚ ;)
2011/03/08 22:26 | | edit posted by グロちゃんママ
>グロちゃんママさん
そうざんす、ペプシのおまけですよん。
1箱、大人買いしたい衝動を必死で抑えましたよ(;゚∀゚)=3ハァハァ
またスーパーに行ったら、買ってしまうと思います。。。

あら、グロちゃんママさんは筋金入りの反・断捨離族!
親しみを感じるわぁ~~~(・∀・)
しょーもないモノにまみれる生活を、一緒にエンジョイしましょ!ぷぷ
お母様にも、よろしくね(;^ω^)
2011/03/09 09:29 | | edit posted by ぴよどん
きゃーーースヌーピー!!!
ペプシに付いてくるとは知りませんでした!
これはチェックですね(._.)φ笑
ヨーグルトに入ったお顔なんとも言えません~♪

そういえいば、この間新しくできた羽田国際線ターミナルで、
成田空港限定のスヌーピーをゲットしました☆笑
2011/03/09 11:39 | | edit posted by チャロ姉
>チャロ姉~♪
チャロ姉はこのネタに絶対食いついてくると思っていたよ!
もうすでに何本か買ってきたのでは?
どんなのをゲットしたか、また見せてちょうだいね~(*^_^*)

ん?羽田で見つけた成田限定(?_?;)
イミフですが、、、見てみたい~~~!
2011/03/10 09:29 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

