 
[スポンサー広告

O苑でお仕事
20110309oasa-clarathalia2.jpg
今日はデイ・ケアの方達のところへの訪問活動でした。
皆さんリラ~ックスされており、その空気が伝染したのか
わんこ達ものびのびとフリーダムにすごしましたよ(*^_^*)


20110309oasa2.jpg
おやつをもらい、、、


20110309oasa1.jpg
おやつをもらい、、、、、、、、、


20110309oasa-clarathalia1.jpg
ああ楽しかった~♪なフタリ。。。
最近肩の力が抜けすぎて、真面目にお仕事してないような気がするんですが、
こんなんでいいんかしら・・・

Special thanks for KAZU-san !!!
comment:0  
[A.A.A.

Comment Posting
Comment Posting














 

