スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

蜂須賀桜
20110315hachisuka1.jpg
お散歩コースに、樹齢250年の蜂須賀桜を保存している武家屋敷があります。
蜂須賀桜のことは全く知識がないのですが、このお宅が桜の季節に
おうちの中も公開しているのは知っていました。


20110315hachisuka2.jpg
たまたま通りかかったら桜が満開であまりにきれいなので
外から見せていただいたり、写真を撮ったりしていたのです。


20110315hachisuka3.jpg
そしたら、ご当主らしきかたが声をかけてくださいました。
「ワンちゃんもお庭に入っていいですよ~」って。


20110315hachisuka4.jpg
遠慮なくありがたく入れていただきました。
武家屋敷に足を踏み込むラブラドール(^-^)
っで、この後桜の下で記念撮影したのですが、
なんとなんとさすがトイデジ、まーったく写っておりませんでした(ToT)


今日もTV、新聞では東日本大震災の被害状況が報道されています。
被災されたみなさんに心からお見舞い申し上げます。
このような状況下、デマやチェーンメール、義援金詐欺が広がっています。
冷静に判断する力を持たなければと思っています。

今日、Twitterで拾った気持ちが上向きになるネタを紹介します。
自衛隊のみなさんも笑顔で救出。
頑張ってくれている。- #OperationTomodachi by U.S. Pacific Fleet
被災者の役に立ちたいと考えている優しい若者たちへ~僕の浅はかな経験談~
comment:0  
[C+T

Comment Posting
Comment Posting














 

