スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

お山の公園
20110320botanicalgaden1.jpg
久しぶりに行ってきました、雨が振らないうちに。
眼下の動物園はお子ちゃまたちがいーっぱい来てました(^o^)


20110320botanicalgaden2.jpg
「ぶっふぉ~~~」っていう鳴き声に興味津々なタリ。
アレは誰の鳴き声なんだろう~?


20110320udon-hachiyoshi1.jpg
帰りにショボイ経済活動、冷やあつ・中~♪
久しぶりに行ったこのお店、麺がプリップリになっていました(^q^)
トイデジで撮ったのであまり美味しそうに写ってないのですが、
ホントはすごく美味しかったのです。。。


<今日のお役立ち>
募金、どこにしていますか?
せっかくの募金、ほんとうに役に立つところにしたいですよね。
とりあえずはYAHOOにしましたが、ホントは迷いに迷っています。
↓ とても分かりやすく説明してくれています、参考になると思います。
どこに寄付をしたら、どこにお金が行くのか
comment:2  
[C+T

Comment Posting
うちは、
義援金は、勤務先で集めていたのでそちらに協力。
グループ全体で義援金をまとめて送るらしいので、確かかと。
うちらが最近、アジの練習をしているところは、緊急災害時動物救援本部に義援金を送付。
2011/03/21 21:50 | | edit posted by R+R
>R+Rまま~♪
お返事が遅くなってごめんよう~。

義援金の伸び、このところ鈍ってるわ。
一発屋で終わることなく、じわりじわりと続けていきたいと思ってます。
わんこの救出にも募金したいよね~。
牛や馬、犬以外でも
ヒトと関わっている動物たちの救護も気になるところです。
2011/03/26 20:53 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

