 
[スポンサー広告

最前線
20110317thalia1.jpg
被災地では沢山の方たちが最前線で頑張ってくれています。
自然と頭が下がります。。。
我が家では、、、朝日を求めてこの方が最前線へ。


20110317thalia2.jpg
すまーした顔をしていますが、なんか別の生物に見えるんですけど~(;^ω^)

<今日の小ネタ>
ba291 築井つっくんツクつくい
【五大作戦】①ヤシマ作戦 節電②ウエシマ作戦 どうぞどうぞ(譲り合い、買い占めない)③アオシマ作戦 事件は会議室で起きてるんじゃない(現場応援)③コジマ作戦 不謹慎とかそんなの関係ねえ(呼びかけの拡散)⑤ナカジマ作戦 磯野ー野球しようぜ(電気を使わず遊ぶ)
comment:0  
[Thalia

Comment Posting
Comment Posting














 

