 
[スポンサー広告

ウェディングドレス
20110319kuma1.jpg
先日、ウェディングドレスをお作りしたくまちゃんから着用写真が送られてきました。
むっくむくで可愛い~~~(*^_^*)


20110319kuma2.jpg
くまちゃんは15歳のおばあちゃんわんこなんですけれども、
年を感じさせないラブリーなお顔でしょ♪


20110319kuma5.jpg
フリフリの具合も、丈も調度良いみたいです(^^)v


20110319kuma3.jpg
くまちゃん笑顔~。
どうやら気に入ってもらえたようです、ほっとしました~。


20110319kuma4.jpg
川さん、素敵な結婚式を上げてね、
そして、幸せなご家庭を築いてくださいね~~~~♡♡♡
comment:3  
[Hand Made

Comment Posting
カワイイ~!!素晴らしいです。
丈もピッタリ、ふりふりもバッチリ!!
15歳には全く見えないわぁ。(^^)
ホントにお幸せに~&まだまだ元気でね~!
2011/03/21 16:01 | | edit posted by sue
この前、ご紹介されていた
ぴよどんさん力作の!ウェディングドレスですね~
「くまちゃん」ホント可愛いお顔です(o^―^o)
今流行のタレ目顔だなぁ~♪
幸せな様子が、目に浮かんできます。
心があったかくなりました~!
2011/03/23 22:57 | | edit posted by グロちゃんママ
>sueさん
お返事が遅くなってゴメンなさい。

くまちゃんのドレス、イケマスか?
フリフリも大丈夫ですか?
sueさんに大丈夫と言ってもらえたら、本望ですぅ~。

くまちゃん、かわいいでしょ~♪
15歳でも元気溌剌ですよ、あやかりたや~~~。
そして、川さんには素敵な結婚式を上げてもらいたいです。
2011/03/26 20:45 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

