 
[スポンサー広告

20110326golf-clarathalia1.jpg
明日の第1試合、いよいよ我が母校が登場します。
多分、きっと、間違いなく、一生に一度のことだと思います。
それでも、甲子園で母校を応援できるって、幸せなことですよね。


20110326golf-clarathalia2.jpg
ってことで、明日は朝6時出発で甲子園に行ってきます。
相手は強豪・報徳学園。
お話にならない展開だと思いますが、思いっきり応援してきます。
よかったらみなさんもTVで応援してやってくださいませm(__)m
comment:6  
[Clara

Comment Posting
第一試合ですね!
こんな時だからこそ応援させていただきます!
ぴよどんさんも思いっきり、応援してくださ~い♪
2011/03/26 21:24 | | edit posted by ハートママ
勝ったね!
選手達のとっても嬉しそうな笑顔がステキでした♪

ぴよどんさんの応援のおかげかしら?( ̄m ̄)
2011/03/27 21:14 | | edit posted by かず
ぴよどんさん、ヤッタね~~ヽ(≧▽≦)ノ
用事があったから序盤戦しか見れなかったけど
1回はピンチをきっちり押さえましたね~♪
試合全体として、良い打撃戦の展開でした!
先制して押さえ切る野球も楽しいけど
やっぱり打撃戦が真髄でしょ~~(o^―^o)
球系女子としては、とっても楽しめた試合でした。
2回戦も頑張っていこーーー!
バッチこ~~い!(笑)
2011/03/28 00:15 | | edit posted by グロちゃんママ
>ハートママさん
こんな時に応援の強要、お許しくださいm(__)m
しかし、私達にとっては一生に1回のことなので、応援に行ってきましたよ!
もう、声がガラガラ、今朝は抜け殻になっております(;^ω^)
甲子園で校歌を聞ける幸せをかみしめました~。
2011/03/28 09:42 | | edit posted by ぴよどん
>かずさん
奇跡が起きました!
応援団は大量失点で負けるのを覚悟でしたから
そりゃ~もう、必死で応援しましたよ~。
ホームランが飛び出したときは全員号泣(;・∀・)
誰一人勝てると思ってなかったのに、高校野球って怖いですねー。
奇跡でもまぐれでも、ほんとにほんとに幸せな日でした。
2011/03/28 09:45 | | edit posted by ぴよどん
>グロちゃんママさん
勝ったよ、勝ってしまったよーーーっ!
お忙しいのに応援、ありがとう~。
スタンドで見てると細かいことがよくわからないんだけど
グロちゃんママさんが解説してくださると、
なるほど、そうだったのか~とまたニヤニヤです。

我が母校は打撃はなかなか良いらしいのですが、
なんしか田舎の公立高校、体型が少年野球みたいで貧相でした(ToT)
次は水曜日の第2試合です~。
また解説宜しくお頼みしますね(^O^)
2011/03/28 09:50 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

