 
[スポンサー広告

夢をありがとう
20110329jonan1.jpg

20110329jonan2.jpg

20110329jonan3.jpg

20110329jonan4.jpg

20110329jonan5.jpg

20110329jonan6.jpg

20110329jonan7.jpg
鹿児島実業、全てにおいて格が違いました。
甲子園で名前が通っている高校って、やっぱりすごい。
我が母校の後輩たちは、他の部活とグランドを一緒に使うので
外野なしで(汗)練習しているのだそうです。
そして、甲子園に行ってからも毎日担任から届けられる宿題。
野球と勉強の両立は大変だったでしょう。
あとで聞いた話によると、選手たちに涙はなかったようです。
応援していたOBにも涙はありませんでした。
ワタシたちを甲子園に連れてきてくれて、ありがとう!
いい夢を見させてくれてありがとう!!!
幸せな2試合でした。
comment:2  
[myself

Comment Posting
今日、このブログに気づきましたv-12
城南残念でしたね。で、城南を破った鹿児島実業を応援してたら、次の試合で東海大相模に負けちゃいましたね。
上には上がいるものです。
次は真夏の甲子園で城南を応援できたら・・・などと欲深いことを考えています。
2011/04/07 20:20 | | edit posted by しましま帽子が後頭部
>シマシマ帽子さん
いやいや、先日は付き合ってくれてありがとさん!
残念だったけれども幸せな時間でした(^^)
ワタシも鹿児島実業を応援してたけど、コテンパーチクリンでしたね~。
やはり、すごいところはすごいです(表現力が乏しくてスンマソ)
夏、、、どうやろか?
出て欲しいけれども、観戦するにも体力いるし
先週と一緒に今からトレーニングしとかなアカンのちゃう?
2011/04/08 09:37 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

