 
[スポンサー広告

海辺の公園
20110331utinoumi-clarathalia1.jpg
海辺のひっろーーーーーい公園に来ました。
っが、このフタリはどこへ行ってもお手紙を読むのに夢中ですわ。。。


20110331utinoumi-clara1.jpg
っと、向こうの方に険しい顔をしたわんこさん発見。
この雰囲気は、ちょいとやばいですよ~。


20110331utinoumi-thalia1.jpg
早くあの子のテリトリーから出なければ、っと思っているのに、のんきなフタリ。
もうすぐ後ろまで来てるよ(゜o゜;


20110331utinoumi-clarathalia2.jpg
もっともっと匂いを嗅ぎたいとおっしゃるフタリを引っ張って、ベンチまで避難。


20110331utinoumi-clarathalia3.jpg
心残りなのか、シンクロナイズドあっちゃ向いてプイっです(ー_ー;)
親の心子知らずです。。。


20110331utinoumi2.jpg
そうこうする内に、犬好きなお子ちゃまたちに取り囲まれ、
楽しいトークに花が咲きましたのだよ、こどもって面白いよね~(^o^)


20110331utinoumi1.jpg
20110331udon-manpukudo2.jpg
鳴門にありながら鳴ちゅるではなく「さぬき手打ち」を掲げるお店。


20110331udon-manpukudo1.jpg
かけそのまま・中。
しかし、ビミョーに鳴ちゅる入ってるし(・・;)
腰はあるけどちょっとだけ扁平、、、
美味しかったです、ごちそうさま~♪
comment:0  
[Go Out

Comment Posting
Comment Posting














 

