 
[スポンサー広告

お山の公園
20100403botanical1.jpg
また真冬に逆戻りしたような日でした。


20100403botanical8.jpg
でも、桜もちらほら咲きはじめ、、、


20100403botanical2.jpg
雪柳は満開でした。


20100403botanical3.jpg
竹林を登っていきますよ~。
「タケノコをとらないで!」の札がアッチにもコッチにもいっぱい。。。


20100403botanical4.jpg
ああ後ろから見ると、クララの太ももの筋肉が落ちてきたのがよく判るなぁ(T T)


20100403botanical5.jpg
ひとしきり登ったのに、まだ上へ続く階段。


20100403botanical6.jpg
病み上がりのワタシを気遣ってか、クララが帰ろうって言うてくれました(^_^;)


20100403botanical7.jpg
うんそうやね、今日はこのへんにしておこうか~。。。
クララはいつもこうやってワタシを振り返って見てくれるなー('∀`)
20100403udon-mori1.jpg
このところ鳴門病にかかっているので、どうしても鳴ちゅるが食べたくなりました。


20100403udon-mori2.jpg
鳴門うどん・小=350円(普通のおうどんよりちょと高い)。
このお店の鳴ちゅるには、住谷豆腐店のお揚げさんがてんこ盛り~。


20100403udon-mori3.jpg
はい、細くて平べったくってピロピロのちゅるちゅる~。
お出汁は優しいお味で風邪ひきさんにはうってつけのうまうま~♪
ごちそうさまでした。。。
comment:0  
[Go Out

Comment Posting
Comment Posting














 

