スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

春服
20100408strawberry.jpg
美味しそうなイチゴ柄だよ~。


20100408strawberry-thalia4.jpg
今回はおやつをちらつかせたので、モデルとして成り立ってますな。


20100408strawberry-thalia2.jpg
タリはほんと顔だけは可愛いから、何を着せてもよく似合うね~。
あ、ピンクは全然やったね(ーー;)


20100408strawberry-thalia3.jpg
「顔だけはとか言わンといてよねーっ。ピンクも似合うって言うてよねーっ。。。」
はいはい・・・
comment:4  
[Hand Made

Comment Posting
だーーー! しばらくぶりに更新されたと思ったら、
ものすんごいUP量に、私どこにコメント残して良いのか?迷いました(笑)
ぴよどんさん風邪引いてたのですね(>_<)
咳おさまりました? 私もずーっと咳が続いていたので
その苦しさ・つらさ…とってもよくわかります!
春服:いちご柄、可愛い~~o(^-^)o
私、早くぴよどんさんにお洋服をお願いしたいのです。
でも…まだチビちゃんだから、もう少し大きくなってからじゃないと長く着れなくなっちゃうし!
ぜひぜひ、ヴィーノ=ワインにちなみ
パープル系のお洋服を作って頂きたいです←ワガママ(笑)

温度センサーと春服モデルのタリちゃん…同一人物!?
面白すぎ~~(≧▽≦)
2011/04/11 11:40 | | edit posted by グロちゃんママ
>グロちゃんママさん
だーーー!って(*_*;
いやいや、熱が下がってからの咳に参ってますよー。
今もまだ、息が乱れると咳が出ます~(;´Д`)
腹筋が痛いっす、あ、3段くらいに割れてるかも。
溜まっていたネタを一気にUPしたので、ややこしや~ですよね。
ごめんね。。。

ヴィーノくんはちょいと目を離した好きにすっかり大きくなったね~。
でも、乳歯のイガイガがかわいいっす。
っで、パープル系のお洋服ですが~、
あまりにパープルを全面にだすと男の子の場合、、、
安物のホストみたいになるだよ。
でも、きれいにちらっと使うとオシャレさんなのよね。
難しいなり。
しかーし、ぴよちゃんはそんなヴィーノくんにも気に入ってもらえる生地を
すでにゲットしているのである>ドヤ顔なう。
ふふふ、楽しみにしててちょ。
2011/04/11 19:39 | | edit posted by ぴよどん
かわいい柄だね!
今度うるとら印でもラブサイズ作ることになったの~。
…っていうより既にお友達限定でゴル・ラブも作っていました。
以前即完売になった【夢見るプチハートタンク】の再販から…。
リブが濃いパープルで素敵なんだよ~。
今月末位かな?
今、忙しくて手がつかない状態です>大汗
2011/04/14 20:55 | | edit posted by パリちゃん
>パリちゃん
このイチゴちゃんは柄も可愛いんだけど、肌触りがすごくいいんだよー。
着せてるワタシの手にも優しい~(^o^)
あのハート柄、ワタシもゲットしたよ~。
只今製作ちう。
ワタシは違う色のリブにしたんだ~、うちのフタリのキャラに合わせて。
うるとら印は大繁盛なんだね~、イイ事だ(^o^)
2011/04/15 08:52 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

