 
[スポンサー広告

朝桜
20100410sakura1.jpg
朝7時の桜たち。
まずは眉山、うすピンクに見えるところが桜です。


20100410sakura2.jpg
警察署の桜。


20100410sakura3.jpg
お堀の桜・1。


20100410sakura4.jpg
お堀の桜・2。


20100410sakura5.jpg
公園の桜。
朝からすでに場所取りが。。。


20100410sakura7.jpg
裁判所の桜。


20100410sakura-clarathalia1.jpg

20100410sakura-clarathalia2.jpg

20100410sakura-clarathalia3.jpg

20100410sakura-clarathalia4.jpg
朝から桜散歩に付き合ってくれてありがとう♪
comment:2  
[C+T

Comment Posting
おお~っ 懐かしい景色が。。。。
やっぱ眉山と城山のお堀を見ると特別な感慨がありますねえ。
高校生の頃、お堀で必殺仕事人の撮影をしているところに出くわしたことがありました。
先日、ケーブルTVで偶然その回を見て、しみじみしちゃいましたさ~
もう藤田まことも故人だもんね。。。僕もオッサンになるわけだ(><)
2011/04/11 19:13 | | edit posted by しましま帽子が後頭部
>シマシマ帽子さん
眉山と城山、ぐっとくる?くるよね~、やっぱり。。。
へぇ~、必殺仕事人の撮影してたんやー。
あの頃、けっこう見てたよな~。
今考えると、なんで高校生が時代劇?やけど。
そういう時代だったのかなあ、ああ齢とったよな~~~~(;_;)

あ、そうそう、中華そばの「よあけ」覚えてる?
駅前に支店が出来たらしいよ。
今度、食べに行ってみるつもり~。
2011/04/12 09:09 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

