 
[スポンサー広告

ケンチョピア
20100411kenchopia-thalia1.jpg

20100411kenchopia-clarathalia1.jpg

20100411kenchopia-clarathalia2.jpg
今朝も元気だ、高いところが気持ちいい~っ♪なタリタリです(^o^)


20100411kenchopia-clara1.jpg
っで、毎回「オカーサン、タリちゃんが危ないコトしとぉ~」って
心配しているクララさん@生まれながらの心配性・・・


20100402clarathaliabrian1.jpg
そうそう、ちょっと前のことだけど、、、
いつものようにココを散歩していたら、
タリのPWさんが通りかかって声をかけてくれました。
PW中のブライアンくん(5ヶ月)と一緒に記念撮影(笑)


20100402clarathaliabrian2.jpg
クララとブライアンくんがシンクロナイズドしているのに
タリだけ独自の世界を繰り広げてます(~_~;)
はぁ~、PWさんの為にもシンクロして欲しかったよぉ~。
comment:0  
[C+T

Comment Posting
Comment Posting














 

