スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

Reraシャンプー
20110304heartchan.jpg
無臭犬クララもさすがに半年も洗ってないと、ちょいとベチャッとしてきました(~_~;)
昨日の午後、ハートママさんから送っていただいたReraシャンプーで洗いましたよー。


20100412shampoo-clara1.jpg
クリーミーな泡立ちで香りはスパイシー。
泡切れは今まで使っていたのが良かったかな。
でも、洗ったあとのキシキシ感がなくてリンスなしでもしっとりでした(^o^)


20100412shampoo-clara2.jpg
いつもはシャンプーの翌日は乾操で細かいフケが浮いてくるのですが、
Reraシャンプーでは全くフケが出てきません!!!
保湿効果バツグンですね(^^)v


20100412shampoo-clara3.jpg
ぴっかぴかを通り越して、ビカビカーーーっです。
あ、コレはちょっと強調しすぎですか:(;゙゚'ω゚'):
とにかく、とーーってもいい感じのシャンプーでした。
ハートママさん、ありがとうございました~~~~~♪
comment:2  
[Clara

Comment Posting
あれまぁ~
大々的に扱って下さって、ちょいと照れておりますわ(-_-;)

でも、たかがシャンプーされどシャンプーなんだと思うのですよ。
ワンコは洗う回数も少ないしね。
生きてる長さも違うし。
勝手だけど、どうせなら気持ちよくいい物で楽しく犬生を全うしてほしいなんてなこと思うのです。

皮膚はとても個体差があるから一概にどうこうと言うことは出来ないんだけど、お勧めの品気に入って頂けてとても嬉しいです♪
2011/04/14 21:51 | | edit posted by ハートママ
>ハートママさん
サンプルを送ってくださって本当にありがとうございます。
やっぱり試しに使ってみてから注文するのが安心ですよねー。
1度注文するとかなり長い期間使うものですからね~。
サンプルはありがたかったです(^o^)

Reraシャンプーは保湿効果がすごいですねー。
洗ったあとに全然パサパサしないです(@_@)
なのに、触った感じはサラサラ~~~。
とてもとても気に入りました~♪
2011/04/15 08:57 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

