 
[スポンサー広告

桜のトンネル
20100413pocari1.jpg
訪問活動の前に桜のトンネルを通りに来ました@ふしぎの国
割と低い位置にトンネルが出来ていて、桜の花が近くで見られます。


20100413pocari-clarathalai2.jpg
ず~~~っと続く桜のトンネル、きれいでしたよ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
ちょいと失礼して記念撮影を。。。


20100413pocari-clarathalai1.jpg
ぐる~っと回ってみると日本庭園なんかもあったりして。
結構楽しめるお散歩コースやね~♪


20100413pocari2.jpg
ん?ココって市営球場じゃなかったっけ?
いつの間にこんな名前になったんやろ(゜_゜)


20100413pocari-clarathalai3.jpg
「なんコトどうでもええから、お団子ほしいよな~」なクララ。
そんなクララのつぶやきさえどうでもエエワなタリ(;^ω^)
20100413udon-yawara1.jpg
鳴ちゅるじゃないおうどん屋さん。
ふしぎの国では一番好きなお店です、、、


20100413udon-yawara2.jpg
んが、、、、、なんか今日のうろんはイマイチやった(ーー;)
しかも量も前より少なくなってる感じがするぅー、んーーーーー。
comment:0  
[Go Out

Comment Posting
Comment Posting














 

