 
[スポンサー広告

今日の2冊
20100417book1.jpg
先日、ハートママさんのブログで紹介されていた本が届きました。
ついでにポチしてしまった動物の写真集も。


20100417book-ito1.jpg
介助犬になれなかった、じゃなく「ならなかった」いとちゃんのお話。
タリにはいとちゃんのように「運命」と呼べるほどのものはないけれど、
うんうんそうだそうだと頷きながら一気に読みました。
「自分の思い通りに行かないヒトも考え方をチェンジしてみると
その人にはそのヒトに与えられた別の生き方・やるべき事があるのでは」、
という一文に痛く共感したのでありました。


20100417book-sleeping1.jpg
写真集の方は、動物が寝ている写真ばかりの本です。
どの子もみんな幸せそうに眠っていて、思わずニタ~~ってなってしまいます(^-^)
中でもワタシが一番気に入ったのは、このマナティさん。
どっかの誰かさんのように無防備にひっくり返って寝ています~。
かわいすぎる~~~~~~~(*´∀`*)
comment:0  
[myself

Comment Posting
Comment Posting














 

