 
[スポンサー広告

極小ぴよ服
20100418chibi-t2.jpg
首周り19cmと15cmのお洋服を試作しました。


20100418chibi-t3.jpg
訳ありのチワワくんを預かってるお友達に使ってもらおうと思って。。。


20100418chibi-t1.jpg
どのくらい小さいかというと、このくらいです(@@;)
あまりに小さいので、着られるかどうかとっても不安ですぅ~(´・ω・`)
comment:2  
[Hand Made

Comment Posting
ちっちゃ!! でも超カワイイ~~(*ノ∀ノ)
サイズが小さいと縫う時、大変でしたか??
それにしても…どれくらいの生地があれば、チワワサイズのお洋服が作れるのだろう。
大判ハンカチで足りちゃいます!?
ラブサイズだと、レジャーシートくらい必要?(笑)

「GO GUIDE DOGS」定規、うちの双子とお揃いですや~ん(〃艸〃)
2011/04/22 12:07 | | edit posted by グロちゃんママ
>グロちゃんママさん
ちっちゃいでしょーーー、正しく手のひらサイズです。
縫い縫いは、めーーーーっちゃ大変でした(^_^;)
肩がコリコリっ。
生地はちょびっとでいいのですが、気はめちゃくちゃ使いますです。
ちっちゃい方のサイズだと、大判のハンカチだとあまりますね~。
両方の手のひらを合わせたぐらいで十分ですよー。
ラブサイズは、、、風呂敷ぐらいかな(・_・)
レジャーシートってどんだけ大きいラブなんだよーーーっ!

定規、オソロ?
ふふふ~、小学生女子とオソロなんて光栄でございます。
っと、お伝え下さい~(^^)v
2011/04/23 09:44 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

