 
[スポンサー広告

I苑でお仕事
20100420aiju-clara1.jpg
今日のクララのツボは、おばあちゃんのポケットだったらしく、、、


20100420aiju-clara2.jpg
あっちのおばあちゃん、こっちのおばあちゃんのポケットをあさり、
ティッシュをチチチーっと引っ張り出したり、
隠し持ってるおやつの袋を探り当てたり(~o~;)


20100420aiju-thalia1.jpg
実はこの方もコソコソと小さい悪行をやっておりました(ーー;)
どんな育て方しとんぢゃい(・へ・)


20100420aiju-clarathalia1.jpg
パッソママちゃんのおやつに群がるフタリ、ドウシヨウモナイ…(;^ω^)
20100420udon-marugame1.jpg
グロちゃんママさんから指令があった丸亀製麺へ行ってみました。
13時を過ぎていたのにまだまだお客さんがたくさんでしたよ。


20100420udon-marugame2.jpg
かけ・そのまま大(1.5玉)=380円。
今流行のむにゅ~んな腰があるうどんで、
予想していたよりはるかに美味しかったですよ。
お出汁がちょっと筋が違う感じがしましたが、コレはコレでいけました。
だけど、だけど、だけど、、、1.5玉で380円って、、、、、
チョト高い、、、、、ブツブツ…
comment:2  
[A.A.A.

Comment Posting
お仕事お疲れ様でした~~!
今回もクラ・タリちゃん、楽しく美味しく過ごせたようですね♪
3枚目のお写真…おばあちゃんと何のお話してるのかな~(σ゚∀゚)σ
優しい雰囲気いっぱいのお写真です♡

…ところで!リサーチしてきて下さったのですね~
ふむふむφ(。。)お出汁はまずまずの合格点で、麺もいけてると…
でも値段がっ!って事ですね(笑)
うちの地方では、ショッピングモール内のフードコートで必ず見かけるお店です。
人気が出てきたのか?ロードサイド店舗も増えてきました。
お値段が安くて人気だったから、ちょっと驚きΣ(゚ロ゚」)」
そっか…本場では高いのか… 私だまされてた??(笑)
2011/04/22 12:01 | | edit posted by グロちゃんママ
>グロちゃんママさん
お仕事って言うか拾い食いに行ってるって言うか(ーー;)
まあ、楽しんでいるのは確かですのでよしとしましょうか。。。
3枚目の写真、おばあちゃんは優しい雰囲気でタリに話しかけてくれてるんですけど~、
タリは「隠してるおやつ出してんか~っ!」です、実は(;^ω^)

◯亀製麺、侮れないですねー。
なかなかやりよるッテ感じです(^O^)
お出汁は好みがあるから、まあコレはコレでOKだと思いますよん♪
お値段は、コチラよりはお高いです。
うちのあたりでは、2玉270円~380円ですぜっ!
本場香川県ではもっと安いです!!!
でも~、ソチラでは場所代とか他の飲食店との兼ね合いもあるのかもねー。
おいしい食べ物が安い大阪でも、うどんはコチラよりはるかにお高いですから~。
ぜひぜひうどん巡礼の旅にお越しください~。
2011/04/23 09:36 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

