 
[スポンサー広告

トモダチ大・極小
20100420sumomo-mugi1.jpg
昨日は訪問活動の帰りにお友達のすももちゃんのおうちへおじゃましました。
出迎えてくれたのは、むぎ様。
すもも家の女帝のようです、よろしくです。。。


20100420sumomo-thalia1.jpg
むぎ様がテーブルの上から見張っておられる中、
さっそく猫ちゃんの爪とぎ用の木をかじり始めるタリ。。。


20100420sumomo-clara1.jpg
すももちゃんのおもちゃを破壊しまくるクララ。
ごめんね~、2個もボロボロにしてしまいました(~O~;)


20100420sumomo-sumomo1.jpg
「アタシのおうち~、アタシのおうちにトモダチが~~~」と忙しいスモモちゃん。


20100420sumomo1.jpg
わちゃわちゃな3ピキ(-"-)


20100420sumomo-mugi.jpg
大騒動してしまってごめんなさい。。。


20100421atom1.jpg
そして今日は、こんな極小なトモダチが遊びに来てくれました。
小さいけど顔はいかついよ(゚∀゚)


20100421atom-clara1.jpg
クララの大きさにビビって近寄れないトモダチ。


20100421atom3.jpg
でも、後ろに回ると態度がでかくなって、「ギャオギャオギャオーっ!」。


20100421atom4.jpg
最後に無理やり2ショットにされてまいました。
コレに懲りずに、また遊びに来てね~♪
comment:2  
[C+T

Comment Posting
ちっちゃなお友達、まさかそんなに小粒だとは思ってもいませんでした!
クララちゃんとのツーショット&手のひらサイズのお洋服で、びっくり仰天!!!
いやはや、ぴよどんさんよくぞ極小サイズのお洋服作りましたね~
流石~♪

さて、「いと....」、一気読みですよね~
私もそうでした。
2度、3度と読み、ラインマーカーなんぞ引いたりね。
みんなそれぞれに「賜物」ってのがあるんですよね。
心に響く言葉でなにか目の前が明るくなった気分でした。
ちょうど、心無い言葉を吐きつけられた後だったから、余計だったかも。

へそ天、いいよね~
2011/04/25 14:19 | | edit posted by ハートママ
>ハートママさん~
最近チワワンづいてるワタクシですが、、、
我が家に遊びに来てくれた子と
お洋服を着てくれてる子は、別犬なんですよ~。
お顔の模様を見て見て~、ね、違うでしょ~(*^_^*)
お洋服着用のトモダチは、実際にお会いしたことがないんですけど
多分、うちに来た子よりも更に小さいかと思われます(^o^;
犬って~のは、同じ種類の動物とは思えないくらい多種多様ですよねー。
極小なお洋服作りは、肩がコリコリになりました。
縫う距離はちょびっとなんですけどね(^=^;

いとちゃん、はい、イッキ読みでした(^o^)
タリのPWさんも、今まで7頭育てたけれども
盲導犬になれたのは1頭だけ(1頭はただ今訓練中)。
なので、とっても心苦しいしいろんな声が聞こえてきて辛い、、、
っておっしゃってました。。。
みんなそれぞれの立場で一生懸命なんですけどね~。
色々という人はどこにでもいるようです(-"-)

いとちゃんで力をもらって、マナティーで癒されましたよ~♪
2011/04/26 09:35 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

