 
[スポンサー広告

久しぶりの楓
20100424fu1.jpg
1ヶ月ぶりの楓です、何しとったんでしょワタシ。。。
今日のデザートはいちごプリン~♪


20100424fu-chris.jpg
お久しぶりのクリス君。


20100424fu-brian1.jpg
あれ~?この前会った時より足が伸びたねー、
タリのPWさんのおうちでステイ中のブライアンくん。


20100424fu-clara1.jpg
さっそく少年ブライアンくんを誑かそうとしている魔性の女。。。


20100424fu-clarabrian2.jpg
あ、まんまと罠にかかったブライアンくん。。。


20100424fu-clarabrian1.jpg
いっちょ上がり~なクララ(^_^;)


20100424fu-clarabrian3.jpg
ひと遊びして、クララのお尻を枕にネムネムなブライアンくん。。。


20100424fu-thalia1.jpg
まあ、ええ年して誘うヒトもアレなんですが、全く他人のフリをするのもなぁ・・・


20100424furun-clarathalia1.jpg
タリの走る姿を見たいわ~とPWさんに所望されたので、
「イチについて~」、、、


20100424furun-clarathalia4.jpg
「よーいドン!」


20100424furun-clarathalia2.jpg
地蔵なタリですが実は、走るのが結構速かったりするのだよ(^^)v


20100424furun-clarathalia3.jpg
はい、良く出来ました(ほんまかいな?)。


20100424furun-clarathalia5.jpg
それから、トレーニングの成果を見てもらいましたよー。
訓練モードに入ると、ピキピキっと動くタリちゃんです~(^^)v


20100424furun-thaliabrian1.jpg
秘技「お股に入ったまま一緒に歩くよ」を披露しました(-_-;)


20100424furun-clara1.jpg
今日も楽しかったね、満足満足~♪
あ、グロちゃんママさんから出されていた宿題、
「タリのお散歩デビューはどんなだったかを聴いて来ること」。
PWさんに質問しましたよ~。
「ん~~~、道路に足が着いた途端に引っ張りまくって歩き出したよ、確か」、
はい、予想とおりのお答えでございました。。。
comment:2  
[Go Out

Comment Posting
楽しい!楽しい♪ みんなで美味しいもの食べて笑って遊んで…いいなぁ~
クララちゃん&タリちゃんの近くには、いつもブライアン君がいるね(笑)
そんなに相手にされないのに、いつまでも付きまとってるような…
そんなパピーの姿が簡単に想像できて、笑ってしまいました!

タリちゃんのお散歩デビュー…質問して下さったんですね♪
そっか~ズンズン行っちゃうよ系だったのか(笑)みんなそれぞれ! 面白いですねU^ェ^U
2011/04/28 10:05 | | edit posted by グロちゃんママ
>グロちゃんママさん
うん!すごく楽しかったよ~♪
グロちゃんママさんに言われて見なおしてみたら、、、
ほんとだ、全部ブライアンくんが写り込んでる~(*^_^*)
クララにひっついて回ってたからだね。
ブライアンくん、ほんとにかわいいよーーー。
こういう子を見てると男の子もいいなあって思ってしまうわ~。
ヴィーたんもこんなふうにママにひっつき虫なのかなぁー。
いいな~♪

タリのお散歩デビュー、イケイケさっさ引っ張りまくりだったらしいよ(~O~;)
っで、即ジェントルリーダー着用命令が下されたんだって!
2011/04/28 11:17 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

