 
[スポンサー広告

河口の公園
20100425kowan-clarathalia1.jpg
あれやこれやの雑用に付き合ってもらったあと
河口の公園であそびましたよ~。


20100425kowan-clarathalia2.jpg
昨日、動くタリをもっと見たいとリクエストいただいたので
平均台をジャンプするところをお見せいたしましょー、出来るのよ。


20100425kowan-clarathalia3.jpg
あれーーー、タリちゃん地蔵でクララが飛んできた~(;^ω^)
クララには飛んでほしくなかったんだけどなー。。。


20100425kowan-clarathalia4.jpg
はい、気を取り直してタリも飛んで~、ほいっ。


20100425kowan-clarathalia5.jpg
調子にのって往復飛んで~~~。


20100425kowan-clarathalia6.jpg
っと思ったら突然スイッチが入って暴走(゚д゚)!


20100425kowan-clarathalia7.jpg
ワハハハ、クララ大笑い(^O^)


20100425kowan-clarathalia8.jpg
でも、呼んだらチャーンと帰ってきましたよん。
メデタシメデタシ(^^)v
20100425udon-tobasaku1.jpg
帰りにスダチ市民のセルフといえばココ的なお店の新店に行ってみました。
ど、ど、ど派手な佇まいです~~~(+_+)


20100425udon-tobasaku2.jpg
かけ中(1.5玉)=200円、麺の量は少なめです。
ココのうどんは他の支店よりも、かなり細めですなφ(..)メモメモ


20100425udon-tobasaku3.jpg
お昼のピークを過ぎた時間だったから、茹で置き麺だったけど、
まあ、200円なので許さないとしょうがないよね~。
ごちそうさまでした。。。
comment:2  
[Go Out

Comment Posting
えっ? ここはいったいどのアタリ?
僕らが高校生の頃は、こんなオサレな場所なかったぞ!
2011/04/27 23:04 | | edit posted by しましま帽子が後頭部
>シマシマ帽子さん
お久しぶり♪
ココは沖洲の埋立地の最先端だよ。
うちらが高校生の頃には、この埋立地すらなかったと思う~。
なので、キミの記憶は正しいのであるよ(^O^)
海岸、河口のあたりには新しい公園が沢山出来てるんだよ。
今度案内するわ~。
2011/04/28 09:37 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

