 
[スポンサー広告

幸せな匂い
20100426strawberry1.jpg
お散歩友達のりゅうちゃんママさんから、摘みたてのいちごを頂きました。
写真に写っている量の3倍は頂いたので、あっちこっちに配りましたよん(^.^)


20100426strawberry-clara1.jpg
総取りのいちごなので完熟でめーーーっちゃくちゃいい匂い。
家中にいちごの甘~い香りが漂っていて、幸せ~~~~♪


20100426strawberry-clara2.jpg
はい、いただきましょー。


20100426strawberry-clara3.jpg
ばくっ!


20100426strawberry-thalia1.jpg
ばくばくっ!!!
おいしかったね~~~、ごちそうさまでした~~~(^q^)
20100426oobanyaki1.jpg
今日のラッキー、、、
産直市場でお野菜や果物を買ったら1050円だった。
そしたら、「1000円以上お買い上げの方に差し上げます~」って
大判焼きもらった、ラッキ~~~~~(*^_^*)
いや、産直で1000円以上買い物ってどんだけ食べるねーん、
ってツッコミは無しでヨロシクです(・・;)
comment:4  
[C+T

Comment Posting
待ってるねぇ(^。^) ボビさんもイチゴは大好きだったよー。。。って、彼らに好き嫌いはないのですが(´・_・`)
2011/04/28 10:39 | | edit posted by Sue
>sueさん
かぶりつきで待ってるよぉ~。
2枚目の写真、クララの目がボビさんにそっくりな気がするんだけど~。
ワタシの気のせい?
ところで、デカチョは相変わらずマイペース鉄の女でしょうか?(・∀・)

2011/04/28 11:19 | | edit posted by ぴよどん
そうそう、私も思ったー。
眉間にシワがよりそうな感じがそっくり。
クララさんに会いたいよー。

アベーラは相変わらず「食」の一文字です。
でもきっと見た目よりは色々思ってるんだと思うけれどね~。
2011/04/28 12:42 | | edit posted by sue
>sueさん
あ、やっぱりsueさんも思ったー?
目のとこだけ長方形に切り取ったら、ボビさんやね~。
前から似てると思ってたけど、最近ますます似てきてる気がするよ。
性格は違うけど~~~~(・∀・)

デカチョ、食の道一直線なのね、いいねいいねー。
色々思っていても彼女は強いから表に出さないやろうね。
エライわ、デカチョは!
2011/04/28 15:50 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

