 
[スポンサー広告

勝手知ったる
20100427sumomo-clarathalia1.jpg
またまたすももちゃんのお宅におじゃましました。
足も拭かず玄関になだれ込み、一気におうちの奥へまっしぐら。
ええ、ソコには猫ちゃんのご飯がおいてあるんですよ、
この前おじゃましたときにタリが発見して試食済みなんですよ。
今回はクララまでもが一直線でした、ごめんなさい~~~m(__)m


20100427sumomo2.jpg
ワタシがすももちゃんと激しく遊んでいる間も、
うちのフタリはすもも家を探索し、どうにかして食べ物のあるところに辿りつけないかと
あれやこれや画策し、隙を狙い・・・


20100427sumomo3.jpg
ワタシの視界から完全に消え去っておりました。
ほんとに恥ずかしいことでございます。。。
っで、すももちゃんだけがワタシの相手してくれたんだよ~、ありがとう~。


20100427sumomo-mugi1.jpg
イヌたちのワチャワチャをまたもクールな目でご覧になるむぎ様・・・
お騒がせしましたm(__)m


20100427sumomo1.jpg
今日の本題、う~~~ん、よく似合ってるやんピンクが!
これでもう「お坊ちゃま」とは呼ばれないであろう、、、事を祈っています(^o^;
20100428gingabeer.jpg
↑岩手の銀河高原ビール。
日本酒が苦手なワタシが応援できるのは、コレかな。。。

4/26日付け日経新聞のコラム記事
まあ、今までも数々の武勇伝は漏れ聞いていますが、
今回のは、さすがアルゲリッチ、かっこいーーー!ですね。
CD,絶対に買うどーーーーーっヽ(^。^)ノ
comment:2  
[C+T

Comment Posting
先日は わざわざありがとうございました。
クララ&タリアちゃんと過ごす午後。
ん~~~ やみつきになりそうです~。
こんなわが家ですが いつでもまたお越しください。


すももに作っていただいたお洋服は
家族にも大好評でした。ありがとうございました。
あまりのラブリーな姿に あの夜は写真を撮りまくりました。
またお願いします。

2011/04/30 19:07 | | edit posted by すももっち
>すももっちさん
またも押しかけて大騒動してしまいました、すみませんでしたm(__)m
ワタシ的にはすももっちさんの鳴門テイスト満載トークが
ツボにはまりまくりで、めっちゃ楽しいんですけど~♪
しかし、危険なふたり(ジュリ~♪)が何をしでかすかわからんので
非常に不安であります。。。

ピンクのお洋服、みなさんに喜んでいただけてよかったです(^O^)
とーっても良くお似合いですよん。
ワタシ作でよかったらいつでも、よろこんで~~~です(^^)v
2011/05/01 10:11 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

