 
[スポンサー広告

GW初日
20100429fu-claramaru1.jpg
GWなのに、なーんも予定がない我が家。
同じ境遇の方と一緒にいつもの楓に出没です。


20100429love1.jpg
ラブちゃんも一緒に出掛けましたよー。
もうすぐ16歳、まだまだ食欲バリバリ(^^)v


20100429fu-bell1.jpg
楓家のベルちゃんも一緒に遊びましょー。


20100429fu-clarabell2.jpg
ベルちゃんとクララは同い年の幼なじみです~。


20100429fu-clarabell3.jpg
親友になってからもう11年半になるねー(゚∀゚)


20100429fu-clarabell1.jpg
お互い動きにキレがなくなってきたけど、気持ちはあの頃とちっとも変わってないね。


20100429fu-run1.jpg
楓のおねーさんからおやつの配給だよ~。
っと、こういう時だけ動くヒトが・・・


20100429fu-charo1.jpg
偶然、ご近所のチャロ吉もやってきたり~♪


20100429fu-daniel1.jpg
でっかいダニエル君も登場したり。


20100429fu-adamsthalia1.jpg
珍しくタリが寄り添ってますよ、きっとダニエル君は草食系なんだね。


20100429fu-daniel2.jpg
パパさんからおやつを貰うダニエル君をガン見する女子たち。
ハイエナのようです(ーー;)


20100429fu-clara1.jpg
特別なことがなくても、いつも通りボケ~~~っとしてるだけで楽しいね。


20100429fu-thalia1.jpg
「アタシも楽しかったです。。。」、そうですか良かったね。
ってタリちゃん、お手手のその角度、舐め舐めしてたでしょー(-"-)
20100429fu1.jpg
今日のうまうま♪
ツナとトマトのホットサンド
あと、ガトーショコラ、チョコレートマキアージュ、、、
食べ過ぎかな。。。
comment:2  
[C+T

Comment Posting
私も「GWな~んも予定無い仲間」へ入れてください!(笑)
どっこも行かなくても、普段どおりに楽しく過ごせる事が幸せ♡
みんなでわいわい、ホントいつ見ても楓さんでの時間は
とっても楽しそうで羨ましいです。
ところで…ダニエル君、大きいですね!
座った状態での頭が、テーブルより高い事へ驚き∑(゚ω゚ノ)ノ

あ…私の今日のうまうま。
焼きそば(目玉焼きのせ)と、おフランス産のトリュフチョコ♪
変な取り合わせだけど、美味かったです(笑)
2011/05/01 15:14 | | edit posted by グロちゃんママ
>グロちゃんママさん
グロちゃん家も仲間なんだ~、嬉しいねぇ~(^o^)
ヴィーたんもまだちっちゃいし、仕方ないよね。
パピちゃんが居ると、普段通りでも楽しい事件がいっぱい起きるし~。

楓はホントに楽しい憩いの場です。
美味しいモノ食べて~、のんびりして~、しゃべって~~~。
グロちゃんママさんもお連れしたいわ~。
あれもこれも食べたくなるよー(^◇^;)

ダニエル君は、最近余り見かけなくなったタイプのラブです。
すごく大きいよ、全然太ってないのに38kgだって!
骨格自体が大きいのだよー。
クララだったらテーブルにギリギリで顎が乗せられて、
タリは目だけが出る状態なんだけど、ダニエル君は首まで出る大きさです!
しかし、グロちゃんママさんってば、隅々までよく見てるねー。
いつも鋭いところまで見ていて、感心するよ。
ってことは、我が家のキチャナラシイ背景も、ご存じなのだな(TOT)

焼きそば(目玉焼きのせ)と、おフランス産のトリュフチョコ♪、、、
全然変じゃないよ~、普通の取り合わせです(^^)v
2011/05/02 10:05 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

