 
[スポンサー広告

楓に行く前に
20100429love-chibi1.jpg
昨日のことだけど~、
楓に行く前にラブちゃん家でお預かりの、ちびどんに会いに行ったのですよー。
正真正銘、トラディッショナルな雑種くんです~(^^)


20100429love-chibi2.jpg
ニンゲンのことは信用してくれてないけれども、
クララのことは好きになったみたいで、ず~っとくっついて回ってました。


20100429love-chibi3.jpg
ちょっと困り顔なクララ、でもイヤって言えない性格なんだよなー。
まあ、しっかりベビーシッターしてちょうだいな。


20100429love-thalia1.jpg
クララが子守に奮闘しているそのころ、この方は。。。。。。。。
comment:0  
[C+T

Comment Posting
Comment Posting














 

