 
[スポンサー広告

美しくなるために
20110502tonyucookie1.jpg
最近、ちょっと体型も気にした方がいいんちゃうかも、
って思い始めて(遅いって言わないでぇ~)、、、
豆乳クッキーというものを頼んでみたのだよ。
そしたら、おまけでコレが付いてきたぁーーーーっ(゜o゜;
今、こう言うの流行ってるらしいよねー。
美しくなるためには、かたつむりに顔をぬめぬめ這って貰った方がいいのか。
けど~~~~~、なかなか決心がつかん~~~~。


20110502strawberry1.jpg
気を取り直して、、、
この前頂いた総取りのいちご、その中に枝付きの青いいちご達があったのですが、
水栽培したら、こ~んなによく育ちました(^O^)
まあ、お味は薄いですけどね(阿波弁では「水くさい」と言いますが)。
comment:0  
[myself

Comment Posting
Comment Posting














 

