 
[スポンサー広告

レト集合
20110504fu1.jpg
ひっさしぶりにレトリバー大集合でした。
写真に写ってない子も含め、10レト+1わんが入り乱れ・・・


20110504fu2.jpg
お店の中は他のお客さんたちで満員なので我らはテラスで。


20110504fu-clarabrian1.jpg
今日もクララはブライアンくんのおもりに大忙し。


20110504fu-clarabrian2.jpg
っていうか、誘惑しまくり・・・(-_-;)
そして、恒例・他人を装うヒト。。。


20110504fu-clarathalia1.jpg
ワイワイ・ガヤガヤ楽しいね、みんな笑顔~(^O^)
、、、の中にヒトリ真顔・・・


20110504fu-clarathalia2.jpg
みんな視線は右、、、の中でヒトリ左を見る(~_~;)


20110504fu-clara2.jpg
ランでみんなで遊びましょー。
クララはまたも張り切って若者とはしゃぎますよー。


20110504fu-clara1.jpg
キャーキャー、楽しいね~~~~~(∩´∀`)∩ワーイ
ええと~、クララの他に黒ラブが走っておりますが、、、
タリではありましぇん、、、元気印のすももちゃんですよん。


20110504fu-thaliasuzy2.jpg
タリは楽しく暝想だよ、スージーが誘っても地蔵は地蔵~♪


20110504fu-thaliasuzy1.jpg
心頭滅却。。。


20110504fu4.jpg
飼い主たちもあれこれ喋ってリラ~ックス、、、
楽しいみどりの日でありました。
comment:2  
[Go Out

Comment Posting
いいねぇ...私はデカチョ連れて楓さんに就職したいよ。
2011/05/06 13:55 | | edit posted by sue
>sueさん
楓はほんとに居心地がイイんだよ~、食べ物もなんでも美味しいしっ♪
就職したい?
sueさんはOKかもしれへんけれども、デカチョはダメダメーっ!
デカチョの盗み食いの見張り役が一人必要やん~(;^ω^)

2011/05/06 16:27 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

