 
[スポンサー広告

ラブちゃん号でGo!
20110505fu3.jpg
今日はラブちゃんがスペシャルカーで出動しましたよー。
使い初めにみんなで記念撮影をっと、笑顔でいいね~(^O^)


20110505fu2.jpg
違う角度からとった画像には、早くも瞑想するタリが後方に。。。


20110505fu-claralove1.jpg
もうすぐ16歳の母と12歳の娘、幸せな母娘だな~~~(。-_-。)


20110505fu-claralove2.jpg
ラブちゃんの元気の秘訣は、、、


20110505fu-claralove3.jpg
飽く無き食欲、、、


20110505fu-claralove4.jpg
貪欲なまでの食い気、コレですなっ!


20110505fu-claraqoo1.jpg
しばらくしたら、クーちゃんもやってきて~、


20110505fu-claramaruko1.jpg
今日ものんびりま~~~~~ったり~~~~~


20110505fu-thalia1.jpg
瞑想を続けるヒトも居たり。。。。。。。


20110505fu.jpg
今日のおやつは、抹茶ソースのワッフルと辛口ジンジャエール。
抹茶ソースがうまうま~♪


20110505fu4.jpg
幸せ~な寝姿。。。


20110505fu-thalia2.jpg
楽しかったよね???


<今日のおまけ>
20110505fu-thalia3.jpg
レコぶり様が捉えたタリの裏の顔、、、
実は超甘えたなんです。。。
comment:8  
[Go Out

Comment Posting
いいなぁ~。ラブちゃんもみんな(約一名、どうだったんかなという疑問を残しつつ)楽しい一日だったのね~。
前にACした時、ボビさんにどこに行きたい?って聞いたら「近所でいいよ、いつものところでいい」って言っていたのを思い出しました。
若い時はエネルギーが有り余ってるから彼方へこちらへと飼い主も移動するけれど、ある程度になるとストレスなく気心の知れてるトモダチと過ごすのが一番なんだね~。(^^)
2011/05/06 13:54 | | edit posted by sue
>sueさん
ラブちゃんが一緒だと楽しさの質が違うよ~。
そっか~、ボビさんも「いつものところ」がよかったんだねー。
いつもの仲間といつものところでいつも通りが良いんだね。
いい話を聞かせてくれて、ありがとう~( ̄ё ̄)
ラブちゃん号があるから、これからもどんどん一緒に楓に行くわ!
2011/05/06 16:24 | | edit posted by ぴよどん
ラブママちゃん…ステキ!
いつまでも、いつまでも飽くなき食欲を持ち続け
元気で毎日を楽しんで欲しいです。

タリちゃん、お尻がくっついちゃったんだね(笑)
でもキレイなシットの形!
股関節バッチリなんでは?? 
いつもお姉座りしてませんものね~(^ω^)
さぁタリちゃん!「どろんこハリー」になろうじゃないか~~
(タリちゃんバックにある本ですよん)

ラブちゃんと会うと、クララちゃんは隣にいる事多いですか?
グロちゃんがハートちゃんにベッタリだったから…
クララちゃんもそうかな~と思って♪
2011/05/07 00:56 | | edit posted by グロちゃんママ
>グロちゃんママさん
ラブちゃんはシニア犬の星だと思います~。
なんたって食に対する意欲が半端ないですからー(~_~;)
クララがお焼きをもらってる時の目、
ギラギラして怖い怖い~:(;゙゚'ω゚'):
コレが長生きの秘訣やなあと思うのであります。
もちろん、レコぶりちゃんの介護ぶりにも頭が下がります~。

クララはね~、ちっちゃい頃はラブちゃんにくっついて回ってたけど、
歳と共にラブちゃんより食べ物のほうが良くなったみたいよ~(;^ω^)
女子はしたたかだからな~、その辺がグロちゃんとは違うかも。
男子は純真で可愛いですよねーーーー。
グロちゃんはハートちゃんのことが大好きなのね♡

タリもオネー座りするよ。
って言うか、片膝が開いてるおっさん座りかな(・_・;)
でも、クララよりははるかにしっかりと座ります~。
どこん子ハリー、ほんとだ後ろにある!
まーたグロちゃんママさんてば、変なところに目を付けてる~。
タリはお上育ちだから土の上が嫌いだよ、
もちろん、穴なんて絶対に掘りまへんっ!
2011/05/07 10:47 | | edit posted by ぴよどん
上陸予定
こんばんは。
14日15日いつもの河川敷でアジリティです。
13日夜からP泊の予定。
みんなに楓で会える?
ラブちゃんに会いたいなぁ。
もっちろん悪女軍団にもね。
(パワーもらわなくっちゃ!)
2011/05/07 21:19 | | edit posted by R+R
そっか、ラブちゃんは16歳だったんだ。
思い出すなぁ~、ジュピター。
寝たきりでも、16歳でも、ラブなら食欲は問題ナッシング!
ラブちゃん、沢山美味しいもん食べて長生きするんだよ~
2011/05/07 22:59 | | edit posted by ハートママ
>R+Rまま~
今度の週末やね~、みんなに声をかけておきます。
土曜の夕方がいいのかな???
予定がわかったらまた連絡くださいねー(^^)
ラブちゃん率いる悪女軍団にエネルギーを吸い取られないように注意してっ(^_^;)
2011/05/08 10:11 | | edit posted by ぴよどん
>ハートママさん
ラブちゃんは15歳と9ヶ月です~(^^)v
食欲バリバリのギラギラです~。
食べる時の勢いは若い時と変わらないですよー。
ハートママさんも介護経験がおありでしたね~。
洗濯物がてんこ盛りだったり、腰が痛かったりするけれども
美味しそうに食べたり、ゴキゲンさんだったりしてくれるだけで
ぜーーーんぶ吹っ飛んじゃいますよね。
この時間がず~っと続くようにと。。。
2011/05/08 10:21 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

