 
[スポンサー広告

締めは・・・
20110508fu1.jpg
GW最終日、あちこち買い物に付き合ってもらって、
やっぱり最後に行き着いたのは、楓~♪
今日は新作の「いちごミルクティー」を頂いてみます。
きれいに3層に分かれてますが、
コレをぐじゅぐじゅぐじゅって混ぜてズズズっ。
いちごが爽やかで美味しかったです♪


20110508fu2.jpg
コレまた初めて注文した「バナナトースト」。
生クリーム盛り盛りでめーっちゃうまうま(^q^)


20110508fu3.jpg
先に来ていたレオ君と、、、


20110508fu4.jpg
あとから来たクリスくんがGWの最後を飾ってくれました(^O^)
<今日の無駄遣い>
20110508koro.jpg
さて、この子は誰でしょう?
comment:4  
[C+T

Comment Posting
GWは、1日だけでしたがクララさん&タリちゃんに久しぶりに会えて楽しかったですよ!
また、会えるといいな~。

美味しそうな生クリームでか盛り注文したのですね!
いいな~いいな~。

ラブ姉さんも元気そうで嬉しいね!
2011/05/11 22:52 | | edit posted by yuko
>yukoり~ん
へへへ、ゆうこりんのマネッコをして生クリームてんこ盛りを注文しました。
でも~、「ゆうこりんのよりは盛りが少ないよ」と楓のオカーサンが言うてた~(^O^)
バナナと生クリーム、大満足のお味だったわ~♪

この前は何だかバタバタしてゆっくりお話が出来へんかったねー。
また近いうちにお会いしましょー。
っで、いつにする???
2011/05/12 10:32 | | edit posted by ぴよどん
「バナナトースト生クリームてんこ盛り」
うっひょ~~ヽ(・∀・)ノ それ千葉まで通販出来ますか??(笑)
私生クリームが好きで、冷蔵庫にスプレーホイップ常備してるんだ♪
コーヒーに入れたり~パンにのせたり~ そのままペロリしてみたり~( ´艸`)
(だから太る…はNGワード)

最後の無駄遣い?品。
それはハンディモップか何かかな?
可愛いから即買い間違いないですねッ!
2011/05/13 15:54 | | edit posted by グロちゃんママ
>グロちゃんママさん
あらー、グロちゃんママってば、生クリームっこだったんだ~。
だとすれば、楓はパラダイスだよー。
バナナトーストよりももっともっと生クリームてんこ盛りの
ワッフルがございますよ~。
このワッフルがまた、そこら辺のとは段違いのおいしさなのよ!
もぉー絶対にすだちの国に来てほしいわーっ!
パパちゃんの連休の時にはぜひぜひお越しください。

「無駄遣い」、、、ハンディモップじゃないんだなコレが。
真実をまたあとでお見せいたしまする。。。
2011/05/13 22:26 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

