 
[スポンサー広告

O苑でお仕事
20110511oasa-thalia3.jpg
ご挨拶もソコソコにおばーちゃん達に捕まり(笑)揉みまくられ、、、


20110511oasa-thalia1.jpg
「一緒に写真撮ろう~っ!」と強要されリクエスト頂き、、、


20110511oasa-thalia2.jpg
目が泳ぐタリ。。。。。。


20110511oasa-clara1.jpg
気の毒なタリを尻目にクララはマイペースでお仕事してます(^^)


20110511oasa-thalia4.jpg
一瞬落ち込んでいたタリですが、ソコは生まれながらの作業犬、
コマンドを出すとすぐにゴキゲンさん。
ノリノリでウィーブを披露しました(^^)v


20110511oasa-clarathaliaichigo1.jpg
いつものことながら、いっちゃんママさんからいっぱいおやつを頂き、


20110511oasa-clarathalia1.jpg
楽しい訪問活動だったのでありまする。
comment:4  
[A.A.A.

Comment Posting
またまたみんなで、幸せをふりまいてきたのですね~♪
おばあちゃん達…モザイク掛かってても、優しい笑顔の様子がよくわかります。
で、タリちゃん本当に目が泳いでて笑える~
でもそんな上目遣いの表情に、たまらなく萌え♡なのです。
淡いピンクとブルー(ラベンダー?)のお洋服が、
クララ&タリちゃんの魅力をプンプン!させてます(^_^)v
2011/05/13 15:47 | | edit posted by グロちゃんママ
>グロちゃんママさん
モザイクでも笑顔って分かってもらえます~?
すごく素敵な笑顔なのでモザイクかけたくないんだけどねー。
タリと反比例の笑顔でございますぅ~(^o^;

このお洋服、イケテますか?(^O^)
微妙な色使いが気に入って買ったのですが
微妙ゆえに合うリブがなかなか無くて~、
2年くらいお蔵入りになっていたのですよん。
ピンクはちょっとローズ掛かった暖かい感じ、
ラベンダーは(ブルーじゃないのよ)少しクールな感じです。
なかなかうまく説明できないよ~(TOT)
2011/05/13 22:16 | | edit posted by ぴよどん
目が泳ぐタリちゃんは従順なのですね。
ハートは最近は死んだふりとか妙なアピールの仕方覚えちゃって、大汗モンです。

お洋服の色、ニュアンスカラーでしょうか?
大型犬のお洋服ではお目にかかることのできないオサレなお色ですね♪
素敵~♡
ラベンダーもローズもイカリ柄でこれからの季節にぴったり♪
2011/05/13 22:32 | | edit posted by ハートママ
>ハートママさん
ええーっ?タリと従順という言葉が一致しないんですけど~(^o^;
そっか~、ワタシはタリの全てをまだ理解してあげてなかったです。
タリには従順な一面もあったんだ、そっかそっか。。。
ハートママさん、ありがとうございますm(__)m

ハートちゃんの死んだふり、、、おお受けです!
もうね、そういうところ大好きなんです。
生死んだふりを見てみたいわ~~~♡

お洋服を褒めてくださってありがとうございます。
そういえば、こういうビミョーな色のお洋服って
あまり見かけませんね~、ソレも今気が付きました(^o^;
色合わせに苦労しただけに、オサレと言っていただけて
めーーーーっちゃんこ嬉しいです(∩´∀`)∩ワーイ
2011/05/14 09:18 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

