 
[スポンサー広告

再会
20110515adi-rossirandy1.jpg
アジリティーの大会で遠征に来たロッシとランディーに会ったよー。
1年ぶり?あれ、もっと???
相変わらず精悍な体つきだねー、かっこいいわ~~~。


20110515adi-clararr1.jpg
午前中色々あって、R+Rの走りっぷりを見られなくて残念。
お詫びにクララの悪女パウダ~を振りまいておきましょー(;^ω^)
ふふふ、すでに餌食になってるR+R。。。


20110515adi-clara1.jpg
R+Rの出番はもう終わっていたけど、ちょっとだけ見学ね。
クララさん、「あんな小娘よりアタシの方が速いのにぃーーーっ」
っと、ひゃ~ひゃ~文句を言うておりました。


20110515adi-thalia1.jpg
「アタシャ、んなことど~~~でもええわぁ~~~」。。。
R+R~、また秋に来てねー、楽しみにしてるよ~~~~(^O^)
comment:2  
[C+T

Comment Posting
次回は、
11月に上陸予定。
走る前にパワーをよろしくです。
前回上陸は、5月。香川へ行く前に。
ぴよ服の採寸をしてもらったんだよ!
月日の流れが早すぎる。
2011/05/23 19:09 | | edit posted by R+R
>R+Rまま~
あ、そうだったそうだった、お洋服の採寸をしたよねー。
なんか最近、1年前だったか3年前だったか5年前だったか、、、
わからんくなってきてるねーん(TOT)

次は11月ね、また必ず連絡してちょ!
次回は走る前にクララの悪女パウダ~をふりかけますわ、ぷ。
2011/05/25 21:38 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

