 
[スポンサー広告

ブリ、ぶりぶり!
20110517yellowtail1.jpg
オヤジが日曜日に釣ってきたブリです。
めっちゃくちゃ、旨みがあって美味しかったです(^q^)
ブリ系(ってなんやねん?)の刺身は
釣ってから2,3日熟成させた方が美味しいらしいです。


20110517yellowtail-clara1.jpg
こわいですねー、ブリの何たるかを知り尽くしたこの顔。


20110517yellowtail-thalia1.jpg
この方は、ただただ魚が欲しいだけですな(^o^)
20110515buri1.jpg

20110515buri2.jpg
昨日のブリ様は、こんなことになってました・・・
comment:0  
[Delicious

Comment Posting
Comment Posting














 

