 
[スポンサー広告

新生姜♪
20110517ginger1.jpg
高知産の新生姜を頂きました~。
高知の生姜って、すごくお高級なんだよね。
ってことは知ってたんだけど~、
生姜だけで生計を立てる農家さんが居るんだってー。
この生姜もそんな農家さんから頂いたものです(^o^)


20110518love1.jpg
さっそくラブちゃんに貢ぎました~。
「はよ、生姜出さんかいっ!」、、、いや、生姜はそのままは無理ですよ。。。


20110518love2.jpg
ってことで、ラブちゃん邸でとれた木イチゴをみんなで頂きました♪


20110518love-clara1.jpg
「おいすぃ~~~~~~」


20110518love-thaliamaru1.jpg
可愛いチビラー組♡
そうそう、生姜のお味ですが、、、
スーパーの3玉99円のうどんに入れたのですが、
名店並みの味に変身しましたよ(@@)
めーっちゃくちゃ美味しかったです、恐るべしお高級生姜!!!
comment:0  
[C+T

Comment Posting
Comment Posting














 

