fc2ブログ
淡路島へ
20110520awaji-sumomo1.jpg
すももちゃんと一緒に淡路島へGo~Go~!


20110520awaji-black1.jpg

20110520awaji2.jpg

20110520awaji1.jpg
黒や白のこんなヒト達と会ったり~~~~~、


20110520awaji-pups2.jpg

20110520awaji-pups1.jpg

20110520awaji-pups3.jpg

20110520awaji-pups4.jpg
かわゆ~~~いパピパピパピーにめろめろになったりしました。
この後、ワタシたちはすもも家とお別れして、
最近淡路島に移住したsueさんとおランチのために洲本へ。
ランチの内容はmoreにUPします~(。-_-。)


<淡路島からの帰り道・・・>
20110520sumomo1.jpg
すもも家にちょいと寄り道しました。
すももちゃん大爆走!!!


20110520clara1.jpg
今回全然画像がないこの方は、勝手知ったる他人の家、
すっかりくつろいでグ~リグリ~~~♪


20110520thalia1.jpg
コチラ方はキャットフードをガン見>ソコからでは見えへんでしょっ。。。


20110520sumomo2.jpg
そして不敵な笑みを浮かべる白いヒトは、果たして。。。。。。


20110520awaji-casina1.jpg
「ぴよちゃんてうどんしか食べてないんちゃう?」って言われてもたので、
たまには違うものも食べることを証明いたしましょー。
sueさんの新居のすぐ近くにあるイタ~リアンざます。


20110520awaji-casina3.jpg
小さい前菜たち。


20110520awaji-casina4.jpg
ワタシは筍と空豆のトマトソース。


20110520awaji-casina5.jpg
sueさんのは、なんやったっけ?
何かのクリームソース(;^ω^)


20110520awaji-casina6.jpg
ドルチェはプディングとチーズケーキ。
あと、パンと飲み物がついて1470円のランチコースでした。


20110520awaji-casina2.jpg
住宅街の細い道にこっそりある小さいお店。
とっても居心地が良くて美味しくて、良いお店でした♪
sueさん、また一緒におランチしましょーねー!
comment:7  
[Go Out

Comment Posting
あぁ~。
雑草ボーボーの我が家が…ま、いいけど。
このまえの土日、庭の手入れしたから是非是非また来てくださいませ。雑草が伸びる前にッ!

気がつけば、黒い子ちゃんもパピーちゃんも一枚も写真のない私…くー。残念。
でもほんとかわいいかった~。

こ、こんなにおいしそうなものを食べたのですね。
私はお昼ごはんを食べてないことに、夕食の時に気づきました…
そして白いヒトはドスドス&ゴロゴロしております。
2011/05/26 17:24 | | edit posted by すももっち
うははは、外から見たって見えないのに分かってるんやねー。
パピパピも可愛い!
白いお方はその後。。。

デカチョは頂いたパン、
怖いくらいの勢いで食べなさったわよ。
すももちゃんのママに宜しくお伝え下さいm(_ _)m

ところで私のん、なんやったっけ。(^^;;
牛肉と野菜?とにかく美味しかったねー!
HPもあるのね!!
あっと言う間の短い時間だったけど楽しかったよーん!
定期的な訪問ボランティア、よろしくです。(^。^)
来週辺りにはテーブルも到着するし~、今度は公園やカフェに行こうね~(あ、訂正。連れてってね~!)

2011/05/26 18:03 | | edit posted by sue
>すももっちさん~
え?雑草ボーボー?どこが~???
庭無しっこのワタシは、ボーボーかどうかも解らん~(TOT)
でも、お手入れ済みのお庭に伺ったら、わかるのかな~。

あはあは、アレからこげなもんを頂いたのであるよ(^q^)
美味しかったわ~~~、今度ご案内いたします。。。

あの日はバタバタやったから
ごはんを食べることを忘れていたでしょうねー(;・∀・)
これから2,3年(!)は大変やろうけれども
大変さを楽しんでくださいませ~♪
大変さの何倍も、きっときっと幸せなはず(^^)v

白いヒト、なかなかいい感じになってるのですね(^o^)
これからの展開が楽しみでございます~。
2011/05/27 10:44 | | edit posted by ぴよどん
>sueさん
タリタリの心眼はすごいよ、ぷぷ。
パピパピね~、可愛いよねー天使よ~。
しかし、お手手はブットイし重心は低いし、
なかなかの存在感でしたよー。

sueさんのパスタ、なんやったかな?
すぐに忘れてしまうわ、、、美味しかったことだけ覚えてるん(;^ω^)
次回の慰問の時には、海辺のカフェに行きませう!
ポツリポツリと小さくてかわいいカフェがあるようだよ、
島にも(^o^)

デカチョ、やっぱり恐ろしい形相で食べた~?
うちも、クララがおばーさんを食べる狼のようやったわ(TOT)
それだけ美味しかったってことだよね~。
あ、すももっちさんにお礼を言わなきゃね。
2011/05/27 10:51 | | edit posted by ぴよどん
>すももっちさん~
あの日頂いたグリッシーニ、
sueさんとこのデカチョ(黄ラブ・元保護犬)にも
おすそ分けしたのですよ~。
sueさんもありがとう~っておっしゃってます~。
我が家のフタリも、めーーっちゃ美味しいって言うてました。
ありがとう~~~~~~( ̄ё ̄)
2011/05/27 10:55 | | edit posted by ぴよどん
おはようございます~!

グリッシーニ喜んでいただけてよかったです。

黄ラブ、デカチョ…ドス子と通じるものを感じますがあたり?

2011/05/28 08:57 | | edit posted by すももっち
>すももっちさん~
白いヒトの件、うまくいってよかったね~(*^^*)
グリッシーニはみんなとーっても喜びました~。
ありがとう~、またよろしくと申しております(;^ω^)

デカチョはアベーラさんという素敵なお名前があるのですが、
食べ物に苦労した経験がおありなので、
すざましい執着心があるのです、食べられるものに対して。
あと、状況、空気を冷静に読む能力にも優れていて
それがデカチョの由来なんですけどね(^-^)
しかし、超美人ちゃんなのです。
http://blog-imgs-45.fc2.com/c/l/a/clara9936/20110527abella1.jpg
ドス子ちゃんはデカチョに比べると、まーだまだひよっこちゃんですよん♪
保護犬とはいえ、めちゃくちゃ恵まれた環境でしたもんね(*^_^*)
2011/05/28 09:58 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting