 
[スポンサー広告

雨上がり
20110522fu1.jpg
朝のうち降っていた雨が上がり始めたので、楓に集合です。


20110522fu2.jpg
今日もボールに命をかけるすもも嬢。


20110522fu-clarasuzy1.jpg
クララに命をかけるスージー。


20110522fu-clarasuzy2.jpg
八艘飛びか~っ\(◎o◎)/!


20110522fu-claramaruko2.jpg
まる子も張り切る~~~。


20110522fu-claramaruko1.jpg
一番いちびってるのは、、、やっぱりクララ。。。
スージーとすももちゃん、後ろで目が点になってるし(*_*)


20110522fu-anzu1.jpg
っと、、、ランの片隅に佇むヒト発見。
ありゃ、タリじゃなくて白いヒトだ。。。。


20110522fu-claraanzu1.jpg
気ぃ使いのクララが様子を見に行ってます。


20110522fu-claraanzu2.jpg
ん?ちょっとだけ気持ちがほぐれたかな?


20110522fu-anzu2.jpg
そうそう、クーちゃんとも仲良くね(^O^)


20110522fu3.jpg
今日のデザート、、、
なんやったっけ?また名前忘れたし~(;^ω^)
チョコソースがかかったパフェの上から、熱々のエスプレッソを注いで頂くのです。
甘くて苦くて美味しかった~~~♪

ところで、一緒に来てたのにまったく姿を現してない黒いヒトですが、、、
雨上がりで地面が濡れてるのが嫌で、お店の中から出てきませんでした(;^ω^)
テーブルの下でず~~~っと寝ていたそうです。
やっぱり変人。。。
comment:2  
[Go Out

Comment Posting
ラブはボール好きですよね~
でもって、それぞれが個性的で、なんともいいですわぁ♪

クララちゃん、優しいのね♡

チョコソースのかかったパフェの上からエスプリッソ.......どんなだろう?
甘苦で美味しそう~

ところで、「うどん」ですが、思い出しました!
あのね、関東では「かけそば」と言う単語も物もあるけど、「かけうどん」って単語はないんですわ。
で、じゃあなんて言うかってぇと、「 すうどん 」って言うのですよ。
でも、「すそば 」っては言わないの。
それでもって、すうどんって食べる人あまりいないと思うのよね。
たぶん、そちらのとは何か感覚が違うんじゃないのかなぁ?
2011/05/30 07:42 | | edit posted by ハートママ
>ハートママさん~
すももちゃんはボールが大好きで~、
エンドレスでボール遊びしてますよ~。
蹴ってくれそうな人の前にボールを置いて、
くるくるお目目で見つめるのです、めっちゃ可愛い~(^^)
ところで、変人タリタリですが、、、
もちろんボールには見向きもしませんです。
ご期待に添えましたでしょうか~(;^ω^)

かけ蕎麦、すうどん問題ですが~(笑)、
そういえば、すうどんってあまり言わないですね~。
言う場合もあるんですよ、後でまたUPしますけれども(^^)
しかし、かけうどん、ともあまり言いませんねー。
なんでやろ?
「かけ・そのまま」とか「かけ・あつあつ」とか、、、
あ、基本うどん屋にはうどんしかないからかな~。
あーーー、でも肉うどんは「肉うどん」って言う~。
わからーーーーん(;´Д`)

す蕎麦って~のは、ホント今まで1回も聞いたことないですねー!
大発見かも~~~!!!
2011/05/30 10:16 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

