 
[スポンサー広告

梅雨入り
20110526blueberry1.jpg
例年より2週間も早く梅雨入りですと(-"-)
ジメジメじとじとむしむし、嫌な日々が続くね~。
でも、昼散歩をしないでいい日があるので、
ちょっと嬉しかったりする(^^ゞ


20110526blueberry.jpg
鉢植えのブルーベリーが、今年は鈴なりです(^^)v
毎年、花はたくさん咲くのに結実しないことが多いんだけどー。


20110526blueberry-clara1.jpg
黒い影が忍び寄ってますが。。。
このヒトは、見張りを怠ると速攻ムシャムシャと・・・
花のうちから食べまくるんですよー。
なので完熟するのは、せいぜい1つか2つ(TOT)


20110526blueberry-thalia1.jpg
「アタシはええトコの子やから、むしり取ったりはしないよ(^^)v」。。。
そうそう、タリはええトコの子やからね~、
って落ちてるものは何でも食べるやん(~_~メ)


20110526blueberry2.jpg
トイデジのvividモードで撮ったブルーベリー。
面白い色が出てます~~~(・∀・)
comment:0  
[C+T

Comment Posting
Comment Posting














 

