6月のおべんきょ
20110601traning-clarathalia1.jpg
今月も楽しんでやりましょー。


20110601traning-clara2.jpg
まずは何ヶ月もやってる、クリッカーでのマット。


20110601traning-clara1.jpg
相変わらず、マットのところには行くのだけれども、
フセをすると上半身がマットからはみ出してしまいます(^_^;)


20110601traning-thalia1.jpg
タリも症状は同じ(ーー;)


20110601traning-thalia2.jpg
たま~に極稀に成功するときもあるのですが、、、


20110601traning-clarathalia2.jpg
ほとんどがこの状態、ん~~~。
いやクララさん、ニヤニヤしてる場合じゃないですよ、
あ~たも同じなんですから~~~~~(;^ω^)


20110601traning-thalia3.jpg
ってことではみ出し防止のために障害物を置く作戦を
SSG先生から授けてもらい、また来月まで地味にやってみます。。。


20110601traning-thalia4.jpg
そのあと、「うしろ」。
これはもっと速くタタタタっと下がれるように練習してくること。


20110601traning-clarathalia3.jpg
そして、お年寄りをメロメロにする新技を開発しました。
「Wお手」ざますっ\(^o^)/


20110601traning-clarathalia4.jpg
フタリの呼吸がぴったり合うと、感動もより一層大きくなるはず(大げさ)。
うんうん、完成目指して頑張ろう~!



<今日のおまけ>
20110601traning1.jpg
カトゥルママさん、至福のとき~♪
さすが、おやつの威力はすごい(;^ω^)
comment:0  
[Training

Comment Posting
Comment Posting