 
[スポンサー広告

ぶらり旅・1
20110615hiruzen1.jpg

20110615hiruzen-clara1.jpg

20110615hiruzen-thalia1.jpg

20110615hiruzen-clarathalia1.jpg
朝も早から女子3でぶら~っと旅に出ました。
蒜山SAで休憩&遅い朝食。
目的地まであともう一息。


20110615ookami-clarathalia1.jpg

20110615ookami-clarathalia2.jpg

20110615ookami-clara1.jpg

20110615ookami-clara2.jpg

20110615ookami-clara3.jpg

20110615ookami-clarathalia3.jpg

20110615ookami1.jpg

20110615ookami-clarathalia4.jpg

20110615ookami-clara4.jpg

20110615ookami2.jpg

20110615ookami-clara5.jpg

20110615ookami3.jpg

20110615ookami-clarathalia5.jpg
去年お参りして、心洗われた大神山神社奥宮。
また絶対に来たいと思っていた神社です~。
本殿へは日本一長い自然石を敷き詰めた参道を700mも登っていきます。
途中に延命長寿のご神水があるのですが、
クララさん、ごっくんごっくんがぶがぶ飲みまして~、
どんだけ生きるつもりなんやー。
最後の石段を登り切ると、荘厳な社殿がババーーンと。
健康を祷り、健脚のお守りをいただきました。
なかなか厳しい参道なので、
クララは来年来られるかどうか分からないなぁなんて
ちょっと寂しいことを思ってしまいました。
いや、来年も来られるように頑張るぞいっ。

旅はこれから、まだまだ続く・・・
comment:0  
[Go Out

Comment Posting
Comment Posting














 

