 
[スポンサー広告

ぶらり旅・2
20110615masumizu1.jpg
お参りのあとは、すぐ近くの桝水高原に行きました。
ココは冬はスキー場のようです、ワタクシ人生初のスキー場体験です(;^ω^)


20110615masumizu2.jpg
あ、ヤギさん発見!


20110615masumizu3.jpg
魔性の女クララさん、さっそく誘惑しようと近寄って行きました。


20110615masumizu4.jpg
頭を下げて目線を合わせず、、、カーミングシグナル出しまくりで近づきます。


20110615masumizu5.jpg
んが~~~、ヤギさんには犬語が通じなかったらしく~、
まさかの接触拒否Σ(゚д゚lll)ガーン


20110615masumizu6.jpg
うっそ~、うっそ~、うっっっっそ~~~ん。゚(゚´Д`゚)゚。


20110615masumizu7.jpg
クララさん、10年前まだイケイケだった頃に
カケッコでボルゾイ小僧に負けて以来の挫折、、、辛いなあ~。


20110615masumizu8.jpg
そのあと、腹いせに草を食べまくっておりました(TOT)
しかし、高原に黒ベコはよく似合うねぇー。

20110615syunka1.jpg
さてと、敗北感いっぱいで高原をあとにした女子部ですが、
なんと車の中で、クララさんまさかのゲロッパ,,゚△゚,,
やけ食いの草が大量にシートに……Σ(T□T)
あのあのあの、まだ納車2ヶ月半しかたってないんですけど~~~(TOT)
急遽予定を変更し、シートカバーと布用消臭剤を求めて米子市内へ降りていき、
ホームセンターとしまむらを探して走りまわり……
ついでに高島屋で街の様子を観察(転んでもただでは起きん)。。。


20110615syunka2.jpg
去年もお世話になって、大好きになったホテルへ到着。


20110615syunka3.jpg
お二方は勝手知ったるホテル、いきなりレストランへ乱入しようとするし(*_*;。


20110615syunka4.jpg
今年もまた同じ部屋にお泊りです(^-^)


20110615syunka5.jpg
このホテルは、わんこ歓迎度が100点満点至れり尽くせり。
ほんとに気持ちよく、気兼ねなく過ごせるのです♪


20110615syunka6.jpg
ふたりが落ち着いたところで、ワタクシは貸切温泉へ。
まだ明るいうちから、うだ~うだ~お風呂に浸かるって幸せ~♪~(´ε` )

旅はまだ序盤(どんだけ引っ張るつもりやねーん)、ひつこく続くよ。。。
comment:2  
[Go Out

Comment Posting
楽しそうな女子部の様子♪
どこでコメントしようか?迷っちゃった~(笑)

クララちゃんの「うっそ~ん」な姿に、心惹かれ
何回も何回も眺めてしまいました(笑いながら…)
こちらのホテル。昨年ぴよどんさんが紹介されていたの覚えていますよ~!
雰囲気がいいなぁ~時間の流れがゆったりして見える…
他の方へのコメントで、箱根にも姉妹店があるとか?
ガキんちょ連れで行ったら、場違いなお宿ですかね~(^_^;)
2011/06/22 22:00 | | edit posted by グロちゃんママ
>グロちゃんママさん
盛りあがりに欠ける旅日記を見てくださってありがとう( ̄ё ̄)

このホテルはほんとにオススメですよん♪
小ぢんまりしていて気取りがなくて、
なのに犬に対しては細かい気配りがあって。
箱根の方はHPを見てみると、ココよりお高級な感じのようです。
お犬料金も必要なんだって。
しかし~、女子会にはお得なプランがあるよ!
http://www.hotel-rinka.jp/plan.html#lady
パパちゃん抜きで行ってみてね(;´∀`)
2011/06/23 09:40 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

