 
[スポンサー広告

ぶらり旅・3
20110615syunka-run1.jpg
お風呂から上がってもまだ明るかったので、ドッグランで遊びました(^^)


20110615syunka-run2.jpg

20110615syunka-run3.jpg

20110615syunka-run4.jpg

20110615syunka-run5.jpg

20110615syunka-run6.jpg

20110615syunka-run7.jpg

20110615syunka-run8.jpg
なんと2年半ぶりにドッグランで走ったタリタリ(;^ω^)
超ノリノリ、やっぱり旅に出ると張り切るんだねー。

ようやく晩ご飯です、ようやく。。。
moreへどうぞ~♪

20110615syunka-dinner1.jpg
19:00 いよいよ晩ご飯です、ウェルカムボードが嬉しいね~♪


20110615syunka-dinner2.jpg
まずはシーフドマリネ、お供は大山地ビール・スタウト。


20110615syunka-dinner3.jpg
自分たちに関係ない食べ物の時は、とても静画でお行儀が良いフタリ。


20110615syunka-dinner4.jpg
あっという間に1杯目を飲み干し、続いてサッポロ中生(・□ゞグビグビ…


20110615syunka-dinner5.jpg
お刺身の盛り合わせ。


20110615syunka-dinner6.jpg
マグロと鰹のたたきをフタリに助けてもらいました(・∀・)


20110615syunka-dinner7.jpg
あさりとエノキのイタリアン蒸し。
白ワインたっぷりで蒸して、仕上げにとろけるチーズを入れました。
コレは家でも真似できそうですφ(..)メモメモっで、


20110615syunka-dinner8.jpg
まぐろのカマ焼き、めっちゃデカ!
すでにこのあたりでお腹いっぱい注意報が………


20110615syunka-dinner9.jpg
しかしお料理はまだまだ出るよー。
マグロと鯨の竜田揚げ。
鯨の竜田揚げは給食で出て以来かも~(^◇^;)


20110615syunka-dinner10.jpg
鳥取牛と大山豚(ココには写ってないけど)の鉄板焼き。
美味しいんだけど、美味しいんだけど~、鳥取牛を手伝ってもらいました。
もっといっぱい食べれる胃が欲しい。。。
このあと、ハモお吸い物とご飯が出て(このご飯がまた美味しい!)、、、


20110615syunka-dinner11.jpg
デザートは桃のシャーベットと抹茶のムース。
アッサリして美味しかった~。


20110615syunka-dinner12.jpg
っで、コーヒーで仕上げ。
ああー、今回も食べた食べたーーーーーっ。
大満足でご馳走様でした~~~(^q^)


20110615syunka-dinner13.jpg
あとは寝るだけ~。
楽しい一日目がようやく終わりました。。。
comment:2  
[Go Out

Comment Posting
まぁ~!
ベルギービールの後は女三人で旅に出ていたのね~。
こちらのお宿、昨年の女三人旅を見てからディーン家でも是非泊まってみたいお宿にメモっております。
クラどんのおみ足が達者なうちにご一緒したいけれど~。
あ~~~高速料金>涙
何よりクーパパの仕事が超激務で徹夜続きで私が配達しております。
えぇ、クロネコ辞めて大正解でした。
いつ四国へ行けることやら・・・。
2011/06/20 10:54 | | edit posted by パリちゃん
>パリちゃん
オヤジが長期海外出張なので、羽を伸ばしております~(*^_^*)
このお宿は、今回もPet宿グランプリで受賞してだけあって、
お犬様のことを本当に考えてくれてるのがよーくわかります。
とても居心地いいです~。
箱根にも同系列のホテルがあるらしいので、行ってみては~?
高速料金、、、んーコチラのニンゲンは特に打撃が大きいよ~。
橋代、高過ぎ~~~(TOT)

クーパパはお忙しいんだねー、結構なことや~ん(^○^)
しっかり稼いでもらって、ウルトラくんに貢いでもらおう!
っで、パリちゃんはウルトラ印専業になったんだね(^^)v
2011/06/21 10:32 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

