 
[スポンサー広告

あづくてあづくて
20110624morning1.jpg
なんですか、この暑さはっ!
朝6:30すでに、ギラギラ太陽が眩しくて暑いです。。。


20110624morning-clara1.jpg
暑さに強いクララも、折り返し地点から急に歩くスピードが落ちました(-_-;)


20110624morning-thalia1.jpg
暑さにも寒さにも弱いこの方は、始めっからうだうだ歩きでした(´;ω;`)
20110624koagarden3.jpg
最高気温35℃の真昼、こんなおしゃれなお店へ出かけました。
ええー、ワタシだってうどん以外のものも食べるんですよん(^_^;)
ま、仕事がらみで断れなかっただけなんですけどね。。。


20110624koagarden1.jpg
パスタランチってのにしてみました。
コレは二人分の前菜。


20110624koagarden2.jpg
パスタは豚肉とサンド豆の柚子胡椒ソース。
柚子胡椒とパスタの組み合わせって初めてだったのですが、
けっこー美味しかったぁーーー、サンド豆長すぎて食べにくかったけどね(^q^)
今度作ってみようっと~。
コレにパンとコーヒーがついて980円でした(こんなモンかな)。
comment:2  
[C+T

Comment Posting
駄目だな…
デザートがつかなくちゃね~。
2011/06/28 20:15 | | edit posted by パリちゃん
>パリちゃん
あら~、980円でもデザートつかなアカンですか~。
ランチ評論家はキビシイね~(;^ω^)
2011/06/29 08:53 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

