 
[スポンサー広告

どっしゃ降り
20110625fu-clara1.jpg
朝からTVの音が聞こえないくらいの土砂降りです。
退屈で仕方ないヒトたちのご要望で、いつもの楓に行きましたよ。


20110625fu-clara2.jpg
あ、車がやって来ました。
誰かお友達だったらいいのになーなクララ。


20110625fu-clara3.jpg
レオくん(13歳)でした~。


20110625fu-clara4.jpg
クララのことが大好きなレオ君、ずーーっとくっついてます。
クララはテキトーにあしらったり、気のある素振りを見せたり~。
なんしか、悪女ですから(~_~;)


20110625fu-fuji1.jpg
っと、ふじ君(3歳)もやって来て、、、


20110625fu-clara5.jpg
2ピキを翻弄して、クララさんご満悦です。


20110625fu-thalia1.jpg
タリは男子わんこが好きじゃないので、一番遠いところで
火の粉が飛んでこないように、ずーっと観察してました。。。


20110625fu1.jpg
大雨の日曜日だったけど、それぞれに楽しく過ごせたね(;^ω^)
ワタシもチキンとチーズのホットサンドが美味しくって、大満足~♪
comment:2  
[C+T

Comment Posting
クラクラするぐらい暑かったり、土砂降りだったり、どうなってるんですかね?
人間もワンコもこれじゃあ大変だぁ~

楓さん、もしかして?あのクッキーの楓さんですよね♪
ハート、今日も美味しいクッキーご馳走になりましたよ!
爪切りと歯磨きのご褒美でね。
あれって色んなのが入ってて、芸が細かいですよね~
もしかして、人間用だった!?
2011/06/27 22:34 | | edit posted by ハートママ
>ハートママさん~
このところの天候には参ってしまいますねー。
暑すぎてお散歩行けず、雨でお散歩行けず、、、
暇と体力を持て余しております~( ¯¯ํ¯௰¯¯ํ¯ )

あのクッキーは、このお店のおねーさんが焼いてくれてるんですよん♪
ニンゲンが食べても大丈夫だけれども、わんこ用ですよー。
ご褒美にちょうどいい大きさですよね~(^O^)
ワタシもいつもお散歩バッグに忍ばせています。
ケチケチなので半分に割ってあげてます~(;^ω^)
ハートさんに気に入ってもらえて、良かったです♡
2011/06/28 09:11 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

