 
[スポンサー広告

6歳になりました♪
20110629birthday-thalia1.jpg
タリちゃん、6歳になりました。
早いもんだね~、2歳になりたてで我が家に来たと思ってたら、
もう6歳、立派なオトナよー。


20110629birthday-thalia2.jpg
ってことで、一人前のレトリバーの必須アイテム、
ガーガー鴨さんをプレゼントしました(^O^)


20110629birthday-clarathalia1.jpg
あれ、あれれれ、、、
コレはまずい展開かも。。。



あーあーあー、結局フェイドアウトしてしもたし(ToT)

20110629birthday-clara1.jpg
おもちゃ大好きなクララもどんより~。
素晴らしいバースデイでありました(ToT)
ま、6歳も元気な変人で行こうね!
comment:4  
[Thalia

Comment Posting
タリちゃん6歳のお誕生日おめでとぅ!(^.^)/~~~
これからも毎日楽しく♪おもしろいタリちゃんでいてね~
クララちゃんと、いつまでも仲良く。

鴨さん…お気に召さなかったのかしら?
目覚めよ!野性の本能!!
首根っこ咬んで、ブルンブルン振り回して遊んでぇ~(笑)
2011/06/30 12:38 | | edit posted by グロちゃんママ
おめでとう!
ディーンと同じ月生まれで1歳違いだったのか…
会うのが楽しみだ。
ディーンは気に入ればたとえ地蔵でも突進していくのでお楽しみに!
タリちゃんの6歳が健康で楽しい毎日でありますように。
2011/06/30 20:23 | | edit posted by パリちゃん
>グロちゃんママさん~
ありがとう~、早いものでもう6歳ですよー。
多くを望まず(笑)、健康でゴキゲンなタリでいて欲しいです。

ガーガー鴨、ま~ったく相手にされませんでした。
生うずらはブンブン振り回したのにね~:(;゙゚'ω゚'):
カモさんは今もおもちゃ箱の一番上でひっそりと横たわって居られます。
2011/07/01 11:14 | | edit posted by ぴよどん
>パリちゃん
ありがとう~~~~~(*^_^*)
そうそう、うるとら君と同じ6月生まれだよ~。
っで、タリのほうが年下だったんやね(;^ω^)
なんかキャラ的に、うるとら君の方が若そうなんだけどなー。

地蔵は遊ぼうと誘ってくる男子が大嫌い:(;゙゚'ω゚'):
あまりひつこくすると、口の中で小さく「ワン!」って言うどー。
2011/07/01 11:18 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

