 
[スポンサー広告

タリタリ記念日
20110701thalia1.jpg
非常に困惑した顔をしてますが、今日はタリが我が家に来た日です。
すごく厳しい顔をしてデブっちょだったタリタリ。


20110701clarathalia1.jpg
今ではお耳の間も5倍くらいになり、とっても柔らかい表情になりました。
こんな甘ったるい顔をするようになりました(。-_-。)


20110701thalia2.jpg
お外では相変わらず「良い子仮面」をかぶってますが、
家の中では超甘えっ子ちゃん。
これからもワタシのストーカーでいてね、
んで、お外でももうちょっと楽しく過ごせるようになろうね。
comment:2  
[Thalia

Comment Posting
タリタリ記念日おめでとうございます~♪
お誕生日も大事だけど、
うちの子記念日の方が重きを置いてしまいますよね~
これからもいろんなタリタリをおかーさんに出して行ってね~
2011/07/02 07:50 | | edit posted by sumicat
>sumicatちゃ~ん
ありがとう~~~。
そうなんよね、ルッキーナとタリタリは
お誕生日よりうちの子記念日なんよね!(^o^)!
だんだんと変わっていくタリタリ観察、
オモシロイよ~~~(^^)
またレポートするから楽しみにしててね~。
2011/07/03 09:07 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

