 
[スポンサー広告

あま~~~い♪
20110622awaji-clara1.jpg
あま~いプレゼントを届けに、
あま~いライフを送ってらっさる方のところへ行きました。


20110622awaji-thalia3.jpg
海辺のCafeでお茶+おしゃべり。


20110622awaji-clarathalia2.jpg
その後、ココだけ妙にオシャレな一角を散策し、
楽しく甘い時間を過ごしたのでありました(。-_-。)


20110622awaji-clarathalia4.jpg
っと、もうすでにお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
フタリの写真、いつもより表情が甘くありませんか~?
そうです、この日のお写真は全部甘いライフの方が撮ってくださったのです。
写真って撮り手の心情がにじみ出るものなんですね~~~。
ワタシでは撮れない写真、moreにいっぱいUPします~(*^_^*)
見てね♪

20110622awaji-clara2.jpg

20110622awaji-clara3.jpg

20110622awaji-clara4.jpg

20110622awaji-clara5.jpg

20110622awaji-thalia1.jpg

20110622awaji-thalia2.jpg

20110622awaji-thalia4.jpg

20110622awaji-clarathalia1.jpg

20110622awaji-clarathalia3.jpg
sueさん、素敵な写真をとってくださってありがとう。
どの写真もsueさんの幸せとボビさんが乗り移っているように感じます。
ホンットにありがとう~~~~~~( ̄ё ̄)
comment:2  
[Go Out

Comment Posting
カッケースね!
先輩ココどこッスか?
こんなトコありましたっけ?県外スか??

で、ブログの設定間違ってて、せっかくの先輩の「アホ!」メール、届きませんっした(><)
今度、ミニラのフィギュアでも持ってお詫びにうかがいますので、
ここはひとつカンベンしてやっておくんなさいまし。
2011/07/04 03:10 | | edit posted by しましま帽子が後頭部
>シマシマ帽子さん
ココはAwj島のsmtだよー、めっちゃオサレでしょー。
しかし、ピンポイントやから
周りを見渡したらあきまへん。

なんですと、「アホ」メールが届いてないと?
せっかく心優しいミニラちゃんがメルメルしたのに~。
って、誰がミニラやねんっ!(お決まりでスンマソ)
ええと~、「アホ」の他にも用件があったので
またアホアホメールしますぅ~。
2011/07/04 09:53 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

