 
[スポンサー広告

暑くても楓
20110628fu1.jpg
朝からアッツイ中いつもの楓に集合です。


20110628fu-clara1.jpg
ニヤニヤしながら歩きまわるヒト、、、


20110628fu-sumomo1.jpg
暑い中ボール追いかけるヒト、、、


20110628fu-anzu1.jpg
日陰で腰を据えたまま不動なヒト、、、


20110628fu-suzy1.jpg
最近、おねーさんぽい表情になったヒト、、、、


20110628fu-thalia1.jpg
突然、カイカイになったヒト。。。


20110628fu-thalia2.jpg
カイカイになったヒトは、草を食べて口元もヘン(-_-;)


20110628fu-thalia3.jpg
スージーのクールベストを着せてもらって、照れ笑い?
あれ?あとから来たまる子の画像がない~~~(´・ω・`)


20110628fu3.jpg
今日のデザートは、オレンジピールのザッハトルテ(゚∀゚)ウマウマ

 
20110628fu2.jpg
チェッカーズ女子版。
暑すぎる毎日やけど、お友達と遊べてよかったよかった(^O^)
comment:0  
[C+T

Comment Posting
Comment Posting














 

